※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

連日繰り広げられる、旦那のオンライン飲み会がストレスです😂😂ワンルー…

連日繰り広げられる、旦那のオンライン飲み会がストレスです😂😂
ワンルームの部屋で2人暮らしなんですが、
飲み会と言えど、こちらも物音立てないようにとか、ドライヤーは控えるとか、テレビ見ないとか、何かと気を使います💦
連日3時間程でしょうか。
終わった旦那はルンルンしてるんですが、なぜか私はイライラしてます😂😂
終わった後のテーブル汚いし!笑
家で気を使うので疲れるんですかね。。。
皆さんの旦那さんはいかがですか??

コメント

らいる

連日は、ストレスになりますね。
旦那様は終始楽しいでしょうね。
うちの旦那は、もともとお酒飲まないのであれですが…ずーっとスマホゲームやってます。
その姿だけでも、イライラします。

さぴちゃん

めちゃくちゃわかります!!
2回開催されてなぜか後半辺りで私も参加させられるという謎。
会社のメンバーで話題もついていけないし、本当にただ出演してるだけです😂笑

こちらは家事があるので音とかも関係なく普段通りです!
子供もパパ、パパなので一緒に参加するし、なんなら抱っこ紐で寝かしつけもしてもらいます笑
それでもやりたいらしいので放っておいてます。笑
笑い声もうるさいし、10人くらいで音声のガヤガヤ感もイラッと!
みんな終電とかも気にしないで済むからこの間なんて3時くらいまで話してましたよ🤬
でも次の日は普通に朝から起こしましたけど👹笑