※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

妊娠中でスキンシップが減り、拒絶されている気がして辛いです。共感してくれる方、コメントをお願いします。

25週になります!💫
旦那にはお腹大きくなったなぁといわれます
が、。
旦那とのスキンシップも減ったし
私がスキンシップを仕掛けようとすると
あまり乗り気じゃなく
そそられんしとか妊婦だからねって
言われます

そりゃ妊婦だけどスキンシップだってしたい
気を使ってくれてるのかもしれないけど
妊婦妊婦って言われて
軽く拒絶??みたいなことされてる気がしてすごくいやです。😭


わたしの気持ちに共感しない人もいると思いますが
気持ちに共感してくれるかたいたら
ぜひコメント一言でもください😱

コメント

ma

妊婦だっていうのは自分が一番理解していることですよね〜😫それでも旦那さんがすきだからこその行動なのにそれ拒否されると、女としてやっぱり悲しくなっちゃいますよね😭

  • 🔰

    🔰

    そうなんです。胎動も毎日感じて、妊婦だってことは一番自分がわかってます
    妊婦だけど女だし旦那のことがすきだし。。
    泣けてきます😞

    • 5月3日
  • ma

    ma


    ですよね😢、、
    私も断られるひっそり泣きます😞💧でも奥さん妊娠してスキンシップとれない〜って言ってる男友達の意見聞いてみるとmiさんの旦那さんが言ったようなこと言ってたし、何より何かあった時こわいんだと思います😓私の旦那
    お腹張ってないか常に気にしてるし、「こわい」とも口にしてます😞ただ、「そそられない」とか「妊婦だしね」とかじゃなくもっとオブラートに包んで言ってほしいです、、😫

    • 5月3日
み

ええ~2人の大事な息子さんを育てているのに
何てこと言うんですか旦那さんは😂😂😂
妊婦だからって関係なくいろいろされるのも
それはそれで腹が立ちましたが
そんなこと言われたらぶちぎれちゃいそうです(笑)

  • 🔰

    🔰

    軽く拒否でもされたら何かショックじゃないですか?😖
    妊婦である自分がわかってるのに
    🙍
    だからこそしてはいけないことはしない。してもいいことはすると決めた分けてるのに😞

    • 5月3日