※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

ストライダーで上達中のママさんが、スニーカーがすり減り悩んでいます。夏はウォーターシューズも心配。買い替えるか、穴が開くまで履かせるか悩んでいます。

キックバイク愛用者のママさん🤣
スニーカー事情を教えてください。

ストライダーを買って1ヶ月。
仲良しのお友達とストライダーで追いかけっこしているうちに一気に上達。
それと同時におろしたてだったスニーカーが一気にすり減りました😨
つま先の靴底はピロピロ剥がれ、何故か中敷の布が剥がれました。笑
初めてサイズアップ前に買い替えるか、もしくは穴が開くまで履かせちゃう⁉️💦

そしてこれから夏。
毎年5月からサンダルでしたが、この酷使状況だとつま先のあるウォーターシューズでも危ないですよね💦

楽しんで上達しているので嬉しい悲鳴ですが悩みでもあります🤣🤣

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

足をひきづるようでしたら、サンダルではなくきちんとしたスニーカーがいいと思います。

• riri

riri

ありがとうございます✨

• 5月2日
える

ストライダーやってる頃はどうなってもいい靴履かせてましたよ!
つま先ボロボロになるので😅
ちなみに夏もストライダー乗る時はその靴です!
サンダルは危なくて履かせてませんでした!😫
基本どこに行くにも車移動の地域なので夏は常にストライダーやれる靴、サンダルを車に積んでました🤔

• riri

riri

今までアシックスやニューバランスばかり履かせていたから安い靴は考えてなかったです💦
    でも確かに歩くよりストライダーに乗ってる時間の方が長いかもしれないからいいかも😂
    ありがとうございます✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も3歳頃からストライダーを乗り回すようになり、スニーカーが酷い事になりました😭
ナイキやニューバランスなどの靴も1ヶ月経たずに穴開きます。
もう穴開いた靴を履いている事が日常でした。

• riri

riri

1ヶ月もちませんよね😰
    どうせ消耗品なら穴開くまで履き潰します💦
    ありがとうございます✨

• 5月2日