※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
家事・料理

マンションに住まわれてる方にお聞きします!いつも朝の洗濯って早くて何…

マンションに住まわれてる方にお聞きします!
いつも朝の洗濯って早くて何時からかけてますか?
鉄骨?のマンションです。

コメント

はじめてじゃないママリ

朝から干さないといけない時は夜にタイマーをかけて7時に洗濯が終わるようにするので6時過ぎぐらいから回ってるも思います💦

• やんちゃ

やんちゃ

私も7時に終わるようにしたいなぁーって思ってたんですけど6時代って早いのかなーとも思ってしまったり、、、土日でもタイマーかけてやってますか?

• 5月2日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

基本的に夜に回してて、どうしても朝から干さないといけない時はタイマーかけてるので平日にかけることの方が多いですが、土日でどうしても朝から干さないといけないなら迷わずタイマーかけると思います😅
    上の方の洗濯の音とか聞こえますか?
    聞こえないならそこまで気にしなくても大丈夫そうな気がします😖

• 5月2日
  • やんちゃ

やんちゃ

ありがとうございます!確かに上の人のは聞こえない気がします!夜って何時頃回してますか?

• 5月3日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

夜は子供が寝たあとなので21時過ぎから22時ぐらいから洗ってます😅

• 5月3日
  • やんちゃ

やんちゃ

ありがとうございます!!

• 5月3日