※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家事・料理

緊急事態です😱今息子が寝て、マグ洗って明日用にお湯沸かしてたら炊飯…

緊急事態です😱今息子が寝て、マグ洗って明日用にお湯沸かしてたら炊飯器辺りからゴキブリが出てきてめっちゃ焦って湧いたお湯を炊飯器の周りにかけたら炊飯器は動かなくなるしゴキブリは結局いないしで、ちょっと怪しい隙間があったから蚊取りスプレーまいたら出てきて、でもまだ全然動き回ってるからめっちゃスプレー降って追いかけたら食料入ってるパントリー?の上の隙間からパントリーに入られた😱😱😱😱😱😱😱どうすればいいんだ😭皆様だったらどうしますか?普段ゴキブリなんて全然見ないんですが、久しぶりに外に干した洗濯物のせいか、暑くて開けてたドアのせいか😭😭

コメント

ゴキブリはどこからでも入ってきますよね😭
エアコンの室外機とか、排水口とか隙間という隙間から入ってくるみたいです😭
私だったら殺すまで絶対寝ません🤣笑
家中の物ひっくり返してでも見つけます🤣

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

お返事ありがとうございます😭今パントリー見えるソファで放心状態です😭😭そういえば今年初のクーラーも今日つけました。。そのせいなのか...😭😱😭寝られないですよね😭私も寝られないです😭でもパントリー開ける勇気がない。。。そして食べ物たちもどうすればいいのか😭😭😭悲しい😭

• 5月2日

退会ユーザー

怖いですね😭
    めちゃくちゃ勿体ないですが、食べ物に卵産んでたらどうしよう!!と考えてしまうので私だったら捨てちゃいます😱💦笑

• 5月2日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

😱

• 5月2日
ゆきんこ

G・・・今年はまだ見ていませんが、去年の恐怖を思い出しました💦💦
わたしは、どこに行ったのかわからなかったので、薬局の店員さんおすすめのゴキジェットプロを購入して待ち伏せしました。
1週間後出てきたので、噴射してイチコロでした!
Gは夜行性なので、朝の方が見つけやすいようです。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

お返事ありがとうございます😭1週間もどこに行ったか分からないまま生活って恐怖ですね😱😭😱
    朝まで寝られなそうです😭キッチンとリビングがくっついてて、リビングに息子と寝てるので😭😭😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

Gさんは全身の細胞で息をしているみたいなので、もし仕留めるなら蚊取りスプレーとかではなく、食器用洗剤を全身にかけると息ができなくなって旅立つみたいです、、。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

初めて知りました🤮ありがとうございます😣

• 5月2日
ちゃんまま

G嫌ですね!
間違いなくやっつけるまで寝ませんね!笑

室外機のホースの出入り口は塞いでおかないと入ってきますよ!

あとジェットがないときは洗剤をかけるといいです!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

室外機明日旦那起きたらやってもらいます😭ありがとうございます😭

• 5月2日
ママリ【・∀・】

G、体の横から空気を吸い込むので、真上とかからやっつけるよりは体の横にスプレーした方が確率高いですよ!
応援しかできませんが…がんばってください!!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

Gますます気持ち悪い🤮🤮ありがとうございます😭

• 5月2日