※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子がパンを食べなくなりました。朝の食事が大変で、パンを食べさせたいと思っています。食べたら教えてください。

息子がパンを食べなくなったー😂😂
私自身パン派だったし息子もあんだけ好きだったのに💦
朝からご飯をあげると片付け大変だしパン食べてほしい😭

このパンは食べたよー!とかあったら教えてください😥

コメント

飽きたとかはないですか??

パンではないですが息子はヨーグルトを食べなくなり飲むヨーグルトに変えたら飲んでましたw

らぱん

食パンがコスパいいけど、ロールパン挟んだり、時々、買い物の時に本人に選ばせて多少菓子パンみたいなのでも1日だけなら目を瞑ったりします。
最近は、夜におにぎり作っておいて、ほとんどそれを食べてます。おにぎりにしとけば、そこまで食べ散らかさないですよ。ら

そうママ

食パンですか?食パンならハムチーズ、ハチミツバター、フレンチトースト、きなこパン、ピザパンにしてローテーションしてます😅あまり食べない日もありますが😱💦
ご飯なら1口サイズおにぎりとか、焼おにぎりとか食べてくれないですかね?