※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoco818
妊娠・出産

エコー写真で男の子のシンボルが見えるけど、妊娠7カ月の妊婦は女の子かもしれないと感じています。産まれてから性別が変わることはありますか?

エコー写真では男の子のシンボルアリでも、産まれたら女の子だったって方いらっしゃいますか?男の子のシンボル見えるんですが、母の勘では、女の子な気がしてならない妊娠7カ月の妊婦です(笑)

コメント

まどか

友達は男の子って言われてて産まれたら女の子だったらしいです(>_<)
稀にあるみたいですね😅

• shoco818

shoco818

エコーにあったシンボルは、なんだったんでしょうかね〜〜、、、、めっちゃ気になります(笑)ありがとうございます( ^ω^ )

• 6月9日
りーこ*°

義妹が、生まれるまで男の子と言われていて、生まれたら女の子で慌てて女の子の服用意したと言っていました◎
そんなことあるんだな〜って思いました💦

• shoco818

shoco818

エコー写真にも、シンボルあったんですか?私も産まれて焦ってみたいですが(笑)実際起こったらビックリしますよねー、、
    色々想像しますもんね〜妊娠中に。ありがとうございます( ^ω^ )

• 6月9日