※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
住まい

隣の家が桃畑をしています!毎回消毒の時は時間を言ってくれるのですが11…

隣の家が桃畑をしています!
毎回消毒の時は時間を言ってくれるのですが
11時にしますと言って16時に無言でするとかなかなかひどいです。
こちらも車を移動するのですが終わったと思って車を置いといたら車がびしょびしょになるくらいかけられたことが何度かあり、直接言いに行っても謝罪なしでした!1度も😆

で、車があるの知ってて消毒してびしょびしょになるくらいかけられたら犯罪に出来ますか?
警察呼んでもいいんですか?

明日するらしいのですが父親が言ったらすごい文句を言われ明日だけ朝一でするみたいです。
出来んなら毎回しようかって感じですが…

コメント

初めまして😖
とても不快な思いをされましたね😭
謝罪もなしとは、、余計に怒れてきますね、、

消毒液で車がびしょびしょとのことですが、塗装などはどうですか?
消毒によって塗装が剥げてしまっていたりすれば警察へ連絡して器物損壊ということで被害届が出せると思いますが
ただびしょびしょになった、だけだと被害などは難しいと思います😖

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

ほんと毎回イライラしますね💦
    かけられたらすぐに洗車に行ったのでわからないです😭
    しかもかけられるのがいつも同じではなく家にある違う車で…

塗装剥げたりしないと難しいですか😣

• 5月2日
しまほっけ

消毒液ということで、普通の水ってわけでは無いですよね?
塗装に影響出る危険性ありますし、なにより健康上良くなさそうです。
消毒液散布時に防護服とか着てる場合は、素肌に触れると良くないって事だと思いますし。
車は素手でドアノブとか触るので。

警察に相談か、弁護士に相談して相手に忠告してもらえるといいんですが…

ちなみに、昔、飲食店の鍋や徳利に放尿して器物破損になったって話を聞いたことあります👀
今回のも適用されそうって素人ながらに思ってます。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

普通の水ではないですね💦
    以前かけられて全体がびしょびしょになったときに言いに行ったら
    え?かかってた?大丈夫!すぐ落ちるから!
    と言われました…
    畑から1メートルくらいしか離れてないのにかからないと思う思考が異常です🤫
    しかもその後すぐ水で流しましたが落ちずに変な粉が表面に出てきたのですぐ洗車に行きました💦

防護服着てるので触れてはよくないってことですよね😳

そうなのですか!!
    またやられたら証拠の動画撮って警察行ってみます!

• 5月2日