※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんた
子育て・グッズ

2歳半の子供にヒップシートを買うべきか悩んでいます。家での抱っこが大変で、2千円代で買おうか迷っています。おすすめの商品はありますか?

もうすぐ2歳半になるのですが、今更ヒップシートを買うのはもったいないでしょうか‥‥?😂
普段は保育園に行ってますが、コロナの影響で2週間前から在宅勤務になったので自宅でみてます。
毎日家の周りを1時間ほど散歩に出るのですが、大半を抱っこー!!と言ってくるのでしんどくて仕方ありません💦人がいなければ公園で遊ばせたりもするんですが小学生らが沢山いるので結局ひたすら歩くのみです。
ネットでみていると2千円代くらいであるんですが、これくらいなら買ってしまおうかと悩んでます。使うとしてもあと1か月程度だろうなとは思います。
どれがおすすめとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳の時迷いましたがポルバンのヒップシート買っちゃいました😊💓
いずれ2人目を考えているならいいと思います♡
保育園終わりに抱っこ抱っこでグズグズの時など手が離せないときに
ヒップシートに乗せておんぶしながらご飯とか作ってました😅
今は使ってませんが、その時期には重宝しましたよ🙌

• ぱんた

ぱんた

やっぱりあると楽ですよね‥‥そっか、家の中でも使えますね!
    うちは二人目は多分なくて😂悩ましいところです。
    ありがとうございます!

• 5月3日