※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

ファンキー加藤といい、川谷絵音といい、なんで妻や子どもがいるのに他…

ファンキー加藤といい、川谷絵音といい、なんで妻や子どもがいるのに他の女に手出すかなー?!😭
本当に気持ち悪いと思うのは、私だけ?😁
ファンキー加藤に関しては、妻が妊娠中に声かけたって言ってたから本当に気持ち悪い❗しかも不倫相手との間に子ども作って「何の罪もない」って...お前が言うなって感じだし、ファンキー加藤の妻も別れず許すところが本当にすごい。
私なら絶対に離婚して慰謝料もらう😬

コメント

deleted user

男の人ばかり話題になってますが
女の人も女の人かと(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!
男より女の方が怖いですwww

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    確かに‼😁
    女もすごい。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の知り合いとわかって不倫して子供できちゃいましたなんて女の方が恐ろしいですwww

    • 6月9日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    有名人にナンパされたら行っちゃうかもなーー笑
    一線越えちゃうとこがすごい!

    • 6月9日
アンハンマン

本当に最低ですよね!
女関係は絶対に許せないので
ニュースでするたびにイライラします😤

妊娠中ですか⁈
信じられない💢

奥さんもお子さんも可哀想😭

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ね!イライラしますよね!
    アソコちょんぎってやりたい!😄笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

この件で加藤大嫌いになりました。元々好きでもないですけど 笑

あんな情熱的な歌唄っといて今回の件はないですよね。

今年はゲスな芸能人豊作ですね 笑

残念。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    わかります!笑
    ライブとか映画とかテレビ出てる時も不倫してたんだと考えると吐き気しますよね!

    • 6月9日
yukachi-mama

ほんとにそうですよね!笑
もう最近不倫不倫ニュースでうるさいです😂笑

うちももちろん慰謝料もらいます💓笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    流行語「不倫」ですね!笑

    • 6月9日
こぶたのきなこ

わたしも気持ち悪いと思います!
ほんと、信じられない。

2人の子供を命懸けで宿して出産するのに、浮気や不倫だけでも最低なのに妊娠中の不倫なんてクズですよ。
子供が可哀想。
奥さんはATMとして割り切ったんですかね?

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    本当にそうですよね!
    不倫相手の子どもって一生言われそう😱

    • 6月9日
@あかねこ@

ファンキー加藤ホンマにファンやったのに残念です。

マジでグズにしか見えなくなった➰💦

自分の子か年子で腹違い…。

意味がわかるようになったらなんて説明するんやろう??

確かに子供には罪はないケド、必ず何かの負い目を背負って生きると思う。

ホンマに子供が可哀想😢

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ファンだったんですね!それはショックですよね😱
    グズ男になっちゃいましたね😢
    自分は不倫相手の子どもってどきで知ったらダメージでかいですよね😱

    • 6月9日
かなう

なんか最近不倫騒動ばっかりな気がして仕方ないです。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    芸能界、不倫多いですね!
    世間も多いのかなって思ってしまいます😂

    • 6月9日
deleted user

旦那側の親戚にもいますよ(^_^;)

旦那が外で子供作ったけど、別れずそのまま向こうと縁切らせて一緒にいる人。

その人たちの考え方や、お金の面での損得とかあるだろうし、なんとも思わなく…
私みたいに他人に興味がなさ過ぎるのも良くないですかね(^_^;)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    人は人...って思い、その考えで正解ですよ💕笑
    意外と身近にいたんでね!😨

    • 6月9日
deleted user

狩猟本能なんですかねー(ーー;)
呆れちゃうし、あの熱い歌が汚れた気がしちゃいます(つД`)ノ
もう素直な気持ちで聞けないな

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そーなんですよねー😶あの歌を歌ってる時も女といたのかと思うと素直に聞けない😱

    • 6月9日
s2

言葉悪いですけど、クソですよね(笑)
ほんまに理解できません( ´・_・` )

ファンキー加藤ならお金もたくさん持ってるだろうし、私ならATMとして割り切りますね〜
今月に主演映画もやるみたいやし、ガッポリですしね(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    本当にクソですよね😱笑
    確かに‼生きるATMと思って過ごすのもありかも。。。笑

    • 6月9日
nao21

ほんとすごいですよね、色々と。

世の中、不倫、浮気だらけなのかなーと思うとなんだか恐ろしいです(´Д` )

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    私も思いましたー😱
    意外とバレずにしてる人多いのかなって思いました😨

    • 6月9日
ハル悠

はじめまして。
本当に気持ち悪いですよね!!
男は、認知して養育費を払えば責任果たしたと思ってるクズばかりですよ。
私の相手も、妊娠7ヶ月の私と子供捨てて、女子高生に走っちゃいましたから!

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうなんですか?!😈😬😠😤😲怒りがこみ上げます!😈

    • 6月9日
ぷにまな

ファンモン好きだったけど不倫かぁ。。ショックです😓もっと明るいニュース聞きたいです(*`・ω・)ゞ、結婚式のBGMファンモンから違うのに変える人続出らしいですね(;_;)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そーなんですね!イメージ悪いですもんね😨

    • 6月9日
michan

もうほんとそれですよね(´・_・`)
不倫ばっかり、ふざけんなって感じ(笑)
全然なんもないかもしれないのに、
旦那を疑ってしまいます、、(^^;;

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    わかります!わかります!笑
    なんも関係ない旦那にイライラしたりします❗笑

    • 6月9日
ゆたくそ

腹立ちますよねー。
ベッキーが異様に叩かれたけど
子供作っちゃったほうが全然NG。
謝罪が良かった?
何がいいのかさっぱりわかりません😓
お金があれば何とでもなると思ってるのかな?
加藤妻もよく離婚しないよなー。
やっぱそこもお金かな?笑

ま、私は川谷絵音がいっちばん無理ですけど💣
あの人見るとゲロ吐きそう。
ファンには悪いけど
音楽なんてやってんなよって思います。
気色悪いわー_| ̄|○笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    私も川谷無理です~😱
    顔かっこいくないし、あいつのどこが良いのってかんじです笑(ファンには悪いが)
    ベッキーばっかり言わせやがって!ベッキーが金スマでてすぐブログ出して本当にずるい男😬
    金持ちは金で解決できますもんね~😭

    • 6月9日
chibineko

ベッキーのゲス不倫もうわぁと思いましたけど、ファンキー加藤と柴田妻はお互い子持ちというのが…しかも歌のイメージが不倫とは真逆ですしね🌀

そういえば育休議員なんてのもいましたね( ̄ヘ ̄メ)何なんでしょうね2016年🌀

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ファンキー加藤のダブル不倫は本当にどうしようもないですよね😱
    いましたねー!!😭
    まだまだ芸能界荒れそうですね!笑

    • 6月9日
deleted user

不倫不倫と聞いているせいで、今 ニュースでフリーアナウンサーというのを不倫アナウンサーと聞き間違えました(-_-)笑
男も男ですが、女も既婚者と分かっていたら引かないかなぁと思います💦(私なら奥さんから慰謝料請求されたら払えないですし、払うほど価値ある男っていないと思いまして😅)
でも、憧れのアーティストが自分を見てくれたら夢のようなんでしょうね…😥

ジェラトーニ

ファンキー加藤さんの不倫が一番ゲスすぎる…。
本当に気持ちが悪くなるニュースばかり目に付きますよね、不倫してしまう人の心理が分からない…考えられないです。
そんなことしたら家庭が壊れるに決まってるのに何でそんな簡単な事が分からないんだろうか。
妊娠させたというところも本当に信じられないですよ。
相手の女性も女性ですし、自分がやっといて元夫に相談振ってくるとかなにを考えてるのか…都合のいい女
両方の子供と生まれてくる子供が一番可哀想。

deleted user

私もファンキー加藤の不倫が一番見てて不快です。
不倫相手との間に子供?気持ち悪すぎる。(出来てしまった子供は気持ち悪くは無いですよ?一番の被害者です。)
誰が一番気持ち悪いって、柴田の元嫁が1番気持ち悪いし、汚らしい。と思ってしまいました。
謝罪?いやいやもうそこまで貴方に求めてないからさっさと身を引いて2度とテレビに出てこないで欲しいです。と面と向かって言いたいくらいですね。

妊娠なんて一番してはいけないことではないでしょうか😰😖あー本当に気持ち悪い💨

でーる★

気持ち悪すぎてやばいですよね〜(´-ι_-`)

satoまま♡

正直、全くの他人なので、自分の身に降りかからなければどうでもいいです。
でも自分に子供がいると、やっぱり子供の気持ちや将来を考えてしまって悲しくなります。いち母親として(;_:)
やっぱり子供のことが絡んでくると、他人のことでも後味悪いというか気分を害しますね。

それにしてもゲスといいファンキーといい、え...バンド名ってそういう意味でつけてるの....?と思っちゃいました(笑)

deleted user

職場にもけっこういましたよ〜。。
職場で愛妻家、子煩悩のように見せかけて、遊んでる男性^^;しかも何人もいました。。。
独身の時に、え!ショック…って何回も思いました( ノД`)

お金がある職業だとそーゆー遊びに走りたくなるんですかね。。
ゲスは不倫というより本気な感じでまだマシかなと、、、加藤は遊びって感じが腹立ちました。。

さくちゃん

いい事ではないというのは
私の中でも確定してますが、、

親友の不倫相手を寝取って
自分が不倫相手になって子供できた子
自分が浮気して離婚になって
同じ相手と再婚したら次は自分が
不倫されてまた離婚した子
自分は彼氏の浮気に怒って
自分も浮気してる子

私の周りには山ほどいます、、
なんか、不倫とか浮気って聞いても
はいはい自分らが良ければ
後から後悔するんだから
それまでやってればーって
冷めてきちゃいました笑

孔雀🦚


コメントありがとうございます🎵
まとめての返信お許し下さい😢

コメント読ませていただきました😊

他人事なので、どうでもいい気持ちはあるのですが、報道がいやでも目にはいってしまうので気分害しますよね😱
そんなこと報道しなくてもい~のに~って思いますよね😨
置き去りの父親の会見とか特に!話題変わってしまいました笑

年子ママ

ファンキー加藤の場合…ファンキー加藤もファンキー加藤だと思うけど、女も女ですよね…。二児の母でありながらそれを隠していたんですよね。また、ファンキー加藤と自分の夫が知り合いなのに!!!
びっくりすぎますよ。
ファンキー加藤好きだったからショックだし…
さらに始球式の場を謝罪の場にしないでほしいと思いましたーー!野球好きの意見ですが…マウンドは神聖な場所なのに汚すな!って思ってしまいました😅笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    コメントありがとうございます🎵

    ほんとそれですよね!!
    女もすごいですよね!

    野球の始球式してる場合かってかんじですよね!😁

    • 6月10日