※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳男児向けの一人で遊べるおすすめオモチャを探しています。好きな遊びはごっこ遊び、ままごと、シルバニアファミリー、トミカ、プラレール。価格は問わず。

オモチャのお勧めを教えていただきたいです🙇‍♀️

3歳の男の子、一人遊びは全くと言って良いほどしません。好きな遊びはごっこ遊び、ままごと、シルバニアファミリー、トミカ、プラレールなどですが、全て一緒にやろう!と一人では遊びません。

自粛生活が続くなか、家の中で一人で(出来れば)集中して遊んでくれるオモチャを探しています。

値段は問いません。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はれ

アンパンマンとかの
カラーパレットみたいなのは
どうでしょうか?🥺

• ママリ

ママリ

子供版のiPadみたいなやつですね😄喜びそうです。ありがとうございます!

• 5月2日
  • はれ

はれ

良いおもちゃ見つかると
    良いですね🥺

• 5月2日
ママリ

マグフォーマーの車を作るやつ、恐竜作るやつを持っています。
2歳半から持ってますがそんなに一人では遊ぶことはなかったんです。けど3歳過ぎ頃から、上手く作れるようになってそれが楽しいみたいで一人で黙々と作ってます!車のやつのほうが一人で作りやすいかなと思います!
あとはアンパンマンのねじねじの車3種類セットのものも、3歳頃から使ってますが、こちらも黙々とやってます🤗

• ママリ

ママリ

マグフォーマー気になっていました。出来る様になると集中してくれそうで良いですね☺️アンパンマン のねじねじも調べてみます。ありがとうございます!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

磁石なのでブロックよりも簡単に作れるみたいで✨
    男の子のほうがマグフォーマーハマりそうな気がします❣

• 5月2日
yuki

ディズニーのワンダートイパッド1人でやってますよ🎵

あとはシールとか塗り絵とかですかね🤔

• ママリ

ママリ

ワンダートイパット集中してくれそうですね😆ありがとうございます!

• 5月2日
りんご

iPad mini娘用で知育アプリ入れています。あとは体を動かす物ですが特性のバランスボード娘はよく遊んでいます。

• ママリ

ママリ

知育アプリ、バランスボールですか😆バランスボールは運動にもなって良いですね!ありがとうございます😊

• 5月2日