※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵痛が続いているのですが、長く続くと心配です。妊活中で気になります。

排卵痛について

排卵検査薬によると30日の朝には薄くなってきていたので排卵済みかと思うのですが、いつも一日ほどでおさまる痛みがまだ続いています。我慢できる程度ですし大丈夫かなと思っていたのですが、妊活中ちょっとしたことが気になります💦
人それぞれで長く痛みがある方もいるとは思いますが、あまり長いと良くないですかね?

コメント

そんなことないと思います!
私も排卵した後からたまに痛みがありましたが特になにもなかったです😳

• さぁ

さぁ

ほんとですか!異常なことじゃないなら良かったです😭
    ありがとうございます💕

• 5月3日
あかちゃんマン

良くないってことはないかなって思います!ちゃんと排卵してる証拠かなって思います。私は2人目産んだ後くらいから排卵痛がかなり一時期かなり強くなってました💦
排卵痛がある時は下腹部とお尻にカイロをサンドイッチ貼りすると痛みが和らぎます!試してみてください!

• さぁ

さぁ

そう言ってもらえると安心します😭

やっぱり温めることは大事ですね🥺ためしてみます。ありがとうございました✨

• 5月3日
りりん

1週間ほど続く方も居るそうです😥私は今お休み中なので基礎体温のみで排卵日の検査などしてないのですが、まだ高温期に入ってなさそうなのに昨日からお腹張ってます😅
なるべく暖めて休めば良くなるのではないかなと思います😄

• さぁ

さぁ

中には元々長い方もいますよね。私は基礎体温が続かず検査薬のみです💦
    たしかに冷えもあるのかな🤔
    ありがとうございます✨

• 5月3日