※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
子育て・グッズ

松戸で暑い日が続いています。6ヶ月の息子の服装について参考にしたいです。

千葉の松戸に住んでます。
6ヶ月の息子がいますが、連日、暑い日が続いていますが

お子さんはどんな服装にしていますか?

半袖はまだ早いかなぁ〜とボディ肌着に薄手のセパレートか、薄手のロンパースにしています

でも、薄っすら汗をかいていて可哀想だし、汗疹になったら、、と。

皆さんの服装を参考にさせて頂きたいです

宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

今写真を見返してみたら、ちょうど生まれた年の今頃は家の中では半袖のボディ肌着のみでした🤣

汗かいてるなら暑いと思うので、大人の服装マイナス一枚を目安に調整してあげるといいと思います😌

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ありがとうございます😊
    ボディ肌着にレッグウォーマーとかはしてなかったですか?
    やはり、半袖でも良いかもですね!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはしてなかったです☺️
    でも夜中~朝方はまだ少し冷えることがあるので、レッグウォーマーしてあげるのもいいかもしれませんね✨

• 5月2日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

朝晩の冷えが気になっていたので、、
    ありがとうございます😊
    助かりました✨

• 5月2日
キリちゃん

今7ヶ月の子供がいます!
昨日から日中は半袖ロンパースにしました!
夕方お風呂に入ってからは長袖ロンパースです😃

私もどんな格好してたかわからなくて上の子たちの写真みかえしてみたんですがエアコンが必要になってきてからは家の中では半袖の肌着のロンパース1枚で過ごしていたようです。。。笑

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

コメントありがとうございます。Wi-Fiが壊れて復旧まで時間を要し返信が遅れました💦

日中と夜は変えているんですね!まだ朝晩は冷えますしね✨
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございます😊

• 5月4日