※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

4/17に3回目の人工授精をしました。その日は排卵前で人工授精後にゴナト…

4/17に3回目の人工授精をしました。
その日は排卵前で人工授精後に
ゴナトロピン5000を注射してます。

その後追加で4/21と4/25にも
ゴナトロピン5000を注射しました。
排卵済みチェックはしてません。

人工授精から15日後、最後の注射から
1週間後の今日!満を持して
妊娠検査薬をしてみるも陰性でした(´・-・`)

まだ1週間だから偽陽性かもなーなんて
思いながら気楽な気持ちでやってみたら
まさかの陰性で落ち込み気味です(´Д` )
抜けるの早すぎだろ。偽でも二本線見たかったー

まだリセットしてないし胸の張りも強いし
ご飯の後は軽く吐き気があり
これが妊娠じゃなかったらなんなんだよ!!!!!

スッキリ諦めてキンキンに冷えたお酒が
飲みたいけどまだ諦めきれないー( ˃ ˂ )!

長々と愚痴ってごめんなさい(´・∀・`)
妊活、不妊治療中の皆様
コロナに負けず健康第一で
無理せず気楽に頑張りましょー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

コメント