※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

旦那が一年経たずに転職2回目したあたりから、私の性格さらに歪み、極…

旦那が一年経たずに転職2回目したあたりから、私の性格さらに歪み、極悪になりました。😭
、二回目なんか私に相談なしに面接してました。
夫婦関係も、目も見たくない。話かけないでほしい、触れないでほしいとさえ思います。
育児、家事はよく手伝ってくれて父親としてはとても良い人です。
話をすぐ忘れる、先を見通さない、自分勝手、マイページすぎる、この辺りがとても合わない。イラッとする。はぁ。。。
今日も帰ってくるのか…と思ってしまう。
朝も私は旦那が行ってから目覚めます。

好きか嫌いかといえば、好きな方です。
でも。いらつきます。

同じような方いますか?😭
付き合ってる時のようにラブラブは、もう二度と来ないんだろうなって思います。


一人になりたいって思うときもあります。
離婚は考えてません。

コメント

きこママ

わが家の旦那は家事や育児はほぼしません。
私もあまり話したくないし一人にしてほしいときよくあります。
でも離婚は考えてないのですが、こちらがイラッとくるパターンではなく、旦那が短気ですぐキレてくることが、頻繁にあり嫌になります。原因もとくに分からないです。
気にいらなかったら、物にあたります。
マイペースな旦那様が少し羨ましくも思いますが、それはれで毎日だと大変ですよね( ´△`)
ラブラブはもう2度とない補償ありくらいです(笑)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    色んなご夫婦がいますね😂
    マイペース本当にイラッとします。やってほしいことをいつまでもやらないでいられてれたり🤮
    短気なのですね!😭

    • 5月2日
  • きこママ

    きこママ

    どっちもどっちで嫌ですね😂
    一生これに付き合うのかと途方に暮れます...😱

    • 5月2日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうですね😂どっちもどっち😂
    私もこの先考えると憂鬱になります🤮

    • 5月3日