※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。些細なことですが私が旦那を起こす時に1回お尻…

旦那と喧嘩をしました。
些細なことですが私が旦那を起こす時に1回お尻あたりを叩いたのをみて娘が旦那の頭を3回程叩きました。それをされたら娘の顔を平手打ちとまではいきませんがおもいっきり叩きました。そしたら娘はギャン泣き。

私は旦那を暴力だと、怒りました。そしたら私が最初に叩いたのを見たから真似してやったから私が悪いと言われました。

どちらが悪いですか?(・_・)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

叩かれて、思いっきり叩き返すのは違いますよね😢
娘さん大丈夫ですか😥?

旦那がそんな事したら思いっきり旦那のこと怒ります!

deleted user

子供が真似する可能性があることを考えて行動した方が良かったと思うので、どちらが悪いかといえばどちらも悪いと思います😢
旦那さんがそういう性格なら尚更😭
ただ、まだ何も分からない子供に手を上げるのは圧倒的に旦那さんが悪いと思います!!!
暴力です!

deleted user

旦那さんが悪いと思います。
子供をおもいっきり叩くとか私は論外です‼️

ぶたッ子

子どもを叩いた時点で旦那さんが悪いと思います💦

ゆうき(*´ω`*)

旦那さんが悪いと思います。
さすがにこどもの顔を叩くのはダメだと思います。
叩いたら痛いってのを教える意味でも同じように叩くのはしつけだとしてもお尻とかになら分かりますが😥
お子さんも痛かったでしょうに😥

はれ

だとしても
娘さんを叩いて泣かせるのは
どうかと思います😓😓
たしかに子供は
親の真似はしますが
だからと言って
親が子供に手をあげるのは
どうかと思います😓

ママ

旦那さんが悪いです!
うちの子も旦那をたたきますが、旦那は絶対に叩き返したりしません。
そんな事されたら離婚レベルです😱