※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の晩ご飯に牛ステーキをします🥩1人250gくらいの量です。他におかず…

今日の晩ご飯に牛ステーキをします🥩
1人250gくらいの量です。

他におかず何をしたらいいと思いますか❓

一応、玉ねぎのグリルとコーンは添えようと思っていて、
食べたかったので、大学いもは作りました!
あと昨日鶏を茹でた汁があるので、
それでスープは作ろうと思ってます。
あとパンを買って来たので、ご飯ではなくてパンを出します。

コメント

hm

我が家は全然充分な量です😂👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足りますかね⁉️😂
    作りすぎてしまう癖があるのですが、
    これでいいでしょうか💦

    • 5月2日