※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
家族・旦那

義姉のおさがりばっかり悪いことじゃないんだけど、これいるー?あれいる…

義姉のおさがりばっかり
悪いことじゃないんだけど、これいるー?あれいるー?って
私がいらないって言うと旦那はなんで貰わないの?って

どうせキレイに保管してないだろ‼️
抱っこ紐やベビーカー1回も洗ったことないまま渡してきたし、空気入れるタイプのイスも水拭きしたら雑巾真っ黒になったし🤬
汚い奴もらいたくない

もうすぐ6ヶ月で私が見えなくなるとすぐ泣くし、お昼寝15分したらいい方な子だから洗ってる暇なんてない
ましてやビニールプールなんて😡

庭付きアパートだけど雑草ボーボーで広げるところなんてない!!
部屋だって狭くてどう片付けしたらゴロゴロできるかすごい考えてるのに_(:ェ」∠)_

コメント

ティアラ

いますよねー
そうやって汚いまま普通に
渡してくる人😂

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    どうゆう神経してるのかわからないです😭
    子どもがおっきくなってれば、まぁまぁってなりますがまだ1歳にもならない子に汚いものなんて😥

    • 5月2日
  • ティアラ

    ティアラ


    分かります!
    私はお下がりはどうも苦手で💦
    親友からいる?って言われて
    本当に綺麗なのだけもらって後は捨てていいからーって言われたので処分してます😅
    失礼な話ですけど😔

    • 5月2日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    私も義姉にいらなかったら捨ててって言われてるんですが、おっきいものばかりで捨てることすら億劫です😥
    洗ってからメルカリにでも出そうか、と💦
    私もおさがりあんまり好きじゃないのでできるだけもらいたくないし、もらっても使いたくないです😅

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも、絶対いりません🤮笑
実妹のは綺麗にしてるの分かるのでもらいますが、義理側のはいらないですね☺️笑

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    キレイってわかってるなら問題ないですよね💦
    絶対また汚いんだろうなって思っちゃってます😥

    • 5月2日
deleted user

「ビニールプール貰えって?わぁ、ありがとう♥️庭の草むしりパパがやってくれるなんて嬉しい♪息子君がべったりだから草むしりなんてできなくて。助かるわ」
とか、
「貰ったもののお手入れしてくれるの?ありがとう♪」
とやらせる。
「お姉さんから◯△貰うと置場所無いから、パパの◯◯処分して良い?」
と、部屋のことに意識を持ってくとか。

一番の粗大ごみは処分できませんからね(((*≧艸≦)ププッ

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    さっき置くところないからいらないって返事しました😅
    1番の粗大ゴミ爆笑😂😂

    • 5月2日