※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子、夜の服装について。半袖ロンパースと半袖カバーオールだと寒いでしょうか?昼間は半袖で寝ると少し涼しい感じです。

急に暑くなってきましたよね😅
7ヶ月の女の子なんですが夜何を着せて寝かせようかと💦昼間は半袖ロンパースに半袖Tシャツにレギンス履かせてますが寝る時に半袖ロンパースと半袖カバーオール?だと流石に寒いですかね?
ちなみに大人は半袖で寝ると明け方少し涼しいかな?って感じです。

コメント

華

暑いですねぇ💦
うちは7カ月の男の子ですが、昨日は長袖ボディ肌着に腹巻ズボン履かせました💡
今日の方が暑いのでどうしようか悩み中ですが…お風呂出た時の感じで半袖か長袖か決めようかと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団がまだ厚いやつなので半袖でもいけるかなぁと😅
    密閉度が高いので明け方まではけっこう室温高めなので試してみようかな。
    ありがとうございます😊

• 5月2日
  • 華

今日は本当暑いので、半袖でも良さそうですよね💡
    夜泣き声が外に聞こえるのが嫌で、あまり窓を開けたくなくて、うちも密閉度かなり高いです💦
    たぶん今夜は半袖かなぁという感じです!

• 5月2日