※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

悪阻について12週でピークを越え、気持ち悪さは減少中。悪阻が完全になくなる時期が知りたい。

悪阻についてどうでしたか?

一人目のときを忘れてしまって😵
12週になりピークは越えました!
それでも、口の中は多少の気持ち悪い、胃は痛い、朝だけは1回吐いてしまいます💦
気持ち悪い時間は大分減ってきてはいます🤔


ピークを超えてどのくらいしたら悪阻完全になくなりました?😫
早く終わってほしいです😭

コメント

あーやん✿︎

一人目は産むまで吐いてましたが•••今回は安定期に入ったら完全になくなりました( ¨̮ )

  • 抹茶

    抹茶


    産むまで吐いてたのは辛かったですね😭😭
    安定期になっなら完全になくなったほしいです💦

    • 5月2日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今回ももしそうだったら•••?と恐怖でした泣
    抹茶さんも早く完全になくなると良いですね。

    • 5月2日
  • 抹茶

    抹茶


    2人目も同じ感じでしたから心折れてしまいそうですよね😭
    終わってよかったです✨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私ももう3年半もつわりが前だったのですが、確か14週あたりですっきりした気がします💦😭

辛いですよね、本当にいつ終わるかはっきり分からないのがいちばんの恐怖ですよね…😢💦
12週まで子育てもしながら頑張っておられて素晴らしいです!!おさまってきてるなら絶対あと少しで終わるはずです!!!😭
ちなみに私は明日で4週に入るのですがすでに気持ち悪いです…つわりってほんとに恐怖ですね😭!!!!

  • 抹茶

    抹茶


    前は14週あたりだったんですね!
    そのあたりで終わってほしいです😭
    きつすぎて、息子を放置してしまったことも多いですが😖

    今4週なんですね!お身体大事にして下さい☺️
    悪阻ほんと辛く生き地獄ですよね😭

    • 5月2日