※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
妊娠・出産

妊娠糖尿病は自覚症状がないことがあります。お腹の子が大きい場合や炭酸飲料を摂取した場合は注意が必要です。結果は来週分かります。

妊娠糖尿病は本当になんにも自覚症状はないのでしょうか???
お腹の子がすでに2700あるそうで
今日甘い炭酸飲むやつをやりました😓
結果は来週です!
上の子は3426グラムでした

コメント

テレホン

自覚症状はないですよ!

私も36、37wで2600gくらいありましたよ〜昨日の検診では3200gって言われました😂
炭酸飲むやつ中期頃にやるイメージなんですけど今まで採血とかでは引っかからなかったんですか?🤔

• ぶりぶり

ぶりぶり

採血で数値が73だったんです。
    それで一度は疑われた妊娠糖尿病も大丈夫!ってなったんですが。
    今回違う先生でまた妊娠糖尿病の疑いをかけられ今度は炭酸を飲む検査をしました!

• 5月3日

自覚症状全くなかったですよ~💦

tarako

下の子の時、妊糖でした😂私は食後(炭水化物摂った後)は動悸がしてました💦

大きめですね😳同じような感じでした!(下の子は34w頭の健診で2,740gでした😂✨)

ぶりぶり

みなさん、コメントありがとうございます💦そして、遅くなってすみません🙈
その後生まれて来たお子さんに妊娠糖尿病のせいでなにか影響ありましたか??
教えてください

tarako

私は特に影響はありませでんでした😊