※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子と遊ぶアイデアを教えてください。

もうすぐ2ヶ月の男の子がいます!
皆さんこの時期子供と何して遊んでましたか?

いまはアーウーと喋ったらおうむ返しをしたり、楽しいねって会話してます。

あとはボディマッサージか歌を歌うぐらいですが、他に何か出来ることありますか?

いつも同じことしかしていないので何か新しいことができたら良いなぁ♡と思っています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

響ママ

もうすぐ3ヶ月になる男の子がいます。
音が鳴るおもちゃで遊んだり
ベランダ出て外みてたりしました!

  • ショコラ

    ショコラ

    ありがとうございます♡
    うちもたまに外見せてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    おもちゃはまだ殆どないので音の出るおもちゃを買って遊ぼうと思います!

    • 6月9日
ゴキジェット

おてて一緒にお弁当箱の歌を歌ってます~!\(^o^)/

一日に何回かうつ伏せにして筋トレもしてますよー!

  • ショコラ

    ショコラ

    うちもお弁当箱の歌やったり、かけっこ?の練習したりしてますヽ(。>▽<。)ノ
    うつ伏せの練習ですか⁉︎
    うちも筋トレさせてみようかな笑😍

    • 6月9日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    最初ははぁはぁして頑張るんですが疲れたら泣きます笑✨

    泣いたら抱っこしてよく頑張ったねー!ってナデナデします!

    最近うちの子寝てばかりだから私が寂しくなって寝てるのに抱っこしたりしてます…😵笑✨

    手は何でも握るし汗かいてるから両手にディッシュ持たせたら応援団みたいで可愛いですよー!

    • 6月9日
  • ショコラ

    ショコラ

    そうなんですか♡
    はぁはぁするの可愛いですね!
    どのくらいの間やってますか?

    手にティッシュ持たせてみます(人''w''●)

    • 6月9日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    その時によるのですが5分は持ちませんので目が離せません!✨

    ただ、たてだきにしたときに首がゆらゆらするのが安定したかな?と思います!

    筋トレして抱っこしたらだんだん眠くなるのかまた寝ちゃいます笑✨

    • 6月9日
  • ショコラ

    ショコラ

    5分ですか!
    スゴイ!私が思っていたのより大分長かったです(人''w''●)
    さっき筋トレさせてみました笑
    アッアッ言いながら必死に顔上げてるのが可愛かったです(σ´∀`)σ

    体動かすとよく寝てくれるようになるのも良いですね♡

    • 6月9日