※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
ファッション・コスメ

ファッション好きな方、詳しい方、よろしくお願いします🙇‍♀️現在、妊娠…

ファッション好きな方、詳しい方、よろしくお願いします🙇‍♀️

現在、妊娠中ですが家にあるボトムス類のサイズが合わなくなりました💦無理してはいてましたが、妊婦健診での待ち時間に服の締めつけのせいで具合が悪くなってしまい、休ませてもらうという恥ずかしい事態になり来月末の検診までに服を調達したいです…

ママリで、ワンピース+レギンスやサロペットが良いというのを見て、レギンスだけは楽天で目星をつけました!!

ネット通販でワンピースやサロペットを買いたいのですが、どこかおすすめのサイトを教えて頂きたいです!ネット通販での服の購入が初めてです。よろしくお願いします😣🙏
※マタニティ専門、UNIQLO、GU以外のところが知りたいです🍀

コメント

よう(27)

マタニティ服は着たくないということでしょうか?😅

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます‼️いえ、マタニティ専門とUNIQLOとGUは自分なりに調べてみたので他の所で知りたかったです💦

• 5月2日
  • よう(27)

よう(27)

なるほどです😆
    ベルメゾンとかはどうですか?サロペットかわいいのありましたよ〜🌼
    お腹がどれだけ大きくなるかわからないので、普通の服よりもマタニティタイプ買った方が絶対いいとおもいます😂

• 5月2日
  • ma♡

ma♡

ベルメゾン見ました😊❤
    落ち着いた感じだし、いいなーと思ってました👍
    また見てみます‼️
    やはり、普通の服よりマタニティの方がいいですかね😊
    そうですね、のちのち買い換えないとけなくなったらもったいないですよね🤔
    ありがとうございます😆

• 5月2日
たぷ

ワンピースとかだとHEARTmarketとかearthとかなら可愛いのとかあると思いますよ!
サロペットならRight-onとかジーンズ売ってるお店のものの方がしっかりしてるので壊れにくいし長持ちすると思います👍

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます😊
    earthは店舗にも行ったことあります‼️お手頃だし、ゆったりしたワンピもあるかもですね❤Right-onは女性物もあるんですね😲HEARTmarketは初めて知りました!早速調べてみます👍

• 5月2日
  • たぷ

たぷ

どうせなら産後もきれる服を買った方が何となく得かなって思って私は可愛いのとか少し大きめなものを買ってます😄
    HEARTmarketは結構ラフな感じで人気のブランドです👍
    色々ZOZOとかでも見てみるといいかもしれませんね😄
    私も調べてみよーっと!笑

• 5月2日
  • ma♡

ma♡

そうなんですよね😊
    産後も出来たらきたいです❤
    HEARTmarketみてみました!!2つほど早速可愛いなーと思うものがありました✨
    そうですね‼️ZOZOもありましたね😲忘れてました🤭
    たぷさん、いい所教えて下さってありがとうございました🌼たぷさんもお腹、これからですね!!快適に過ごせてかわいい服見つかりますように❤

• 5月2日
Ⓜ︎

fifth、神戸レタスはどうですか❓

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます😊初めて聞いたとこばかりです👍早速調べてみます‼️

• 5月2日
ママリ

私いつも楽天で服買っちゃいます😂
あとはdholicです😌

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます😊
    楽天で買ってるんですね‼️私もマタニティ用のリブレギンス2種類ほど買ってみようと思います🌼ほんと、口コミ頼りです😂笑
    DHOLIC、確か韓国のブランドでしたっけ?いつもみてるYouTuberの方が紹介されてました🌼オシャレですよね!サイトは覗いたこと無かったので見てみますね❤

• 5月2日