※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
妊娠・出産

6月7日の検診で子宮口1cm開いていた。生理痛のような痛みが15分から10分の間隔で起こり、2時間後に消えた。前駆陣痛でしょうか?おしるしはまだない。

予定日6月14日、6月7日の検診では子宮口が1cm開いてました。
昨日初めて、下腹部あたりで生理痛のような鈍い痛みから→今朝、生理痛のキューとした痛みに変わり

間隔を測ると15分から10分!!
耐えられる痛みだったので、様子を2時間ほど見てましたが…消えてしまいました(´×ω×`)
これが噂の前駆陣痛とやらなんでしょうか?
おしるしはまだなんですが…(;・・)

コメント

もこもこ8131

初めまして~ヽ(^○^)ノ
前駆陣痛だと思いますよ~👍

お腹が張って痛さが定期的にきたら陣痛です❗
治まるなら前駆陣痛ですね~❗赤ちゃんも練習してるんですよね~🎵
きっとこの調子が続けてきたら本陣痛になるかと思いますよ、(*´∇`*)

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね~❗頑張って下さいね~❗

  • いっくんママ

    いっくんママ

    早速返信いただき、ありがとうございます!!
    何もかもが初めてで、、
    痛みに敏感なので、今から本陣痛が来るのがドキドキです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    もう少し頑張ります٩(*´꒳`*)۶

    • 6月9日
  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    初めてだと何が何だか分からないですよね~❗

    私も微弱陣痛の時に病院へ行き結局1日で退院になってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    私は8年ぶりなので初産と同じだと思ってます(。>д<)
    私も陣痛くるのがドキドキ💓
    お互いに元気な赤ちゃん産めるように陣痛頑張りましょうね~(*^ー^)ノ♪

    • 6月9日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    え!?退院させられることもあるんですか!?(><)
    8年ぶりなんですね♡家族みんなが楽しみで仕方ないでしょうね♡♡
    可愛いわが子のため、頑張ります!!!!!!

    • 6月9日
★☆

おしるしは必ずあるとは限らないみたいですよ☝🏼️初めてだとわからないことだらけですよね💦 もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓出産頑張ってくださいね💪🏼

  • いっくんママ

    いっくんママ

    お返事ありがとうございます!!
    おしるしって必ずある訳じゃないんですね!!_((Ф(・ω・`)カキカキ
    わからない事だらけで…不安です(´×ω×`)
    早く赤ちゃんに会いたーーい🤗
    頑張ります!!

    • 6月9日