※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の娘の服装について質問があります。ロンパースでいいか、カバーオールは長袖でいいかなど迷っています。

今日とってもあついですね(u_u)明日娘の新しい服を買いに行くのですがロンパースにする予定です。
もう半袖でいいですよね?

おうちで暑い日は肌着のみ、涼しい日はロンパースも来て(写真のような感じでいいんでしょうか?)お出かけする時はさらにカボチャパンツを履かせる感じでいいんでしょうか?それともレッグウォーマーのほうがいいですか??

また夜は薄手のカバーオール(夜はまだ長袖の方がいいですかね?)をきてスリーパー、バスタオルでいいですかね💦

もう全然わからず、、質問だらけですみません。

コメント

ママリ

写真をのせわすれました💦

はじめてのママリ🔰

私なら、
家では肌着のみ、涼しければ+カバーオール
外出時は肌着+半袖半ズボンのカバーオールにします☺️
写真のものだとオムツ丸見えで嫌なので😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。涼しければのカバーオールは半袖、下は長ズボンですか?、写真のような

たしかに丸見えですよね(u_u)ああいうのを履く方は丸見え承知ではいてるんでしょうか??

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真載せていただいたような長めのものでもいいと思いますし、こちらのような半ズボンくらいのものでもいいと思いますよ☺️好みですかね✨

丸見え承知なんでしょうね😅私はそれは嫌なのと、💩漏れした時に被害が大きいので、半ズボンくらいは丈があるのを着せてました😊

上の子の時は、真夏だとズリバイしてたので、家ではボディ肌着+100均の手拭いで作ったズボン履かせてました✨

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!探してみます!!

• 5月3日