※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔の話です私は地元を離れ田舎にきましたそこで二人の男性とお付き合い…

昔の話です

私は地元を離れ田舎にきました
そこで二人の男性とお付き合いさせていただきました
同棲していたので住所を変更しに役所にいきました
役所はその家の世帯主が誰だとかわかりますよね

そして
その何年後かに今の旦那と出会い結婚しました

役所に旦那の昔からの友達で親同士も仲がいい方がいるのですが、その方ではなく
私の住所変更などを対応してくれた方が
その昔からの友達に(この人次から次へと男変わってるけど
大丈夫か確認したほうがいいんじゃない?)など、言ってきたみたいで旦那に確認したみたいです

なんか嫌~な気持ちになったのですが
みなさんならならないですか?

親同士仲がいいので
私たちも誘われて焼き肉などに誘われるのですが
行きたくないです…逢いたくないです…

コメント

Y33ced

それってある意味個人情報他人にばらまいている形なのでは・・・???
元彼同棲時対応した役所の人▶︎役所で働く旦那の友人▶︎旦那さん
この系列でわざわざ確認してきたって事ですよね?
私ならそれが本当か確認してそれが事実なら役所まで行って喧嘩します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!!
    イラつきます私も
    もう3年くらい立ちますが忘れることできず今もイライラです😑

    同棲のとき対応した人というより
    その課の一人って言うんですかね💧
    すみません、うまく説明できなくて

    • 5月2日
S

守秘義務違反だと思います。
旦那さんがどう受け取ってるかによりますが、まずは旦那にそれは守秘義務違反で法律的にアウトだからダメなんじゃない?って伝えてから、わかってないかもしれないから教えてあげたほうがいいよって伝えてもらいます。(建前は親切心で警告の意味もこめて)
それで向こうがごちゃごちゃ言ってくるのであれば、市役所にクレームいれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!

    一番は情報ばらまいたやつが悪いですけどいちいち確認してくるやつもイラつく対象ですよね😑?

    • 5月2日
  • S

    S

    言い方悪いですけどアホの友達はアホなんだなーと😅(笑)
    イラつく対象でしかないです(笑)
    普通に他の人のこともベラベラ喋ってると思うので、それがわかった時点で役所にクレーム入れたらいいですよ!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💧

    わかりました!
    ありがとうございました(^^)

    • 5月2日