※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレの子が名門小学校に入園して、勉強方法を教わっておけばよかったなと思い出し、つらいです。元カレを思い出すことはありますか?

元カレの子が名門小学校に入園してました。。。
なんかモヤモヤ。。。
勉強方法、教わっておけばよかったな。
最近思い出してしまいます。
つらいです。
みなさんは元カレを思い出すことありますか?

コメント

まみ

たまに思い出す事ありますよ😂先日夢見て、久しぶりに元気なのかなと思い出しました💦

あーか

ありますよー!
何してるのかなーとかはふと思ったりします💡

ふな

たまに思い出しますよ!いや、結構な頻度で😅
センチメンタルな気持ちになりますよね。
カラオケとかに行って歌いながら泣くのは大抵元カレ思い出してです(笑)
好きになりすぎて重くて振られてきた人生なので、
大切な人だという気持ちが残ったままですよ☺️
もちろんまた会おうとか仲良くしようなんてこれっぽっちも思いませんが、
元気にしてるかなって思います✨
本当に好きだった人だものそれくらあいいんじゃないかなと思っています😄

ありますよ😂
高校時代、三年間付き合っていた彼氏のこと思い出します。なんでしょうねー笑。今でも特別というか大切な存在です。また会いたいとか連絡取りたいとか思わないんですが。

はじめてのママリ🔰

あります…1番好きになった元カレいまだに忘れられないです😣年収も高くて海外行ったりか活躍してるみたいなのでそういうのを聞くと、あぁーもし結婚してたらどうなってたんだろうなってモヤモヤします。

いちこ

あります!夢に出てくるのは決まって、高校時代から4年くらい付き合っていた元彼です。私から別れたので勝手だなとは思いますが、今でも本当に大切な存在です😊あの時別れてなければ結婚していたと思います。好きな気持ちがあるわけではないですが、元気かな?とか結婚したのかな?とか、思ったりします。