※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

生後3~4ヶ月ごろのママの体調について、疲れとストレスで眠れず食欲が増えたり、コロナ疲れもあるかもしれないです。他の方の体験が知りたいです。

生後3~4ヶ月ごろの ママの体調はどうでしたか?

コロナ疲れもあるかもしれませんが
疲れとストレスで体調が優れません(^-^;
寝たいのに 眠れないとか、寝るより食べることを優先してしまったり(^-^;

皆さんどんな感じだったのかな?と気になりました。

コメント

あおむし

懐かしい〜✨
ちょうど首が座るころですよね😊熟睡が出来なくて常に頭が重かったり、身体中が痛くて…育児以外何もしたくなかったなぁ〜💦
旦那なんて居ても使い物にならない扱いしてたし(笑)
5分でも10分でも寝れれば疲れが飛んだ!!って自分に誤魔化し誤魔化しで今に至るかな🤣
昼寝できる時は寝なきゃいかんですよ😂✨👏

れあまま

上の子達が休みになったのもありもう毎日しんどいです🤣
私は昼寝すると頭痛くなるので夜にしっかり寝るようにしてます。
朝も7時には起きてくるし寝ないと身体がもたない😂