※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン
妊娠・出産

産後の面会が難しいので、自分で入院バッグに小腹を満たすおやつを詰めようと考えています。皆さんはどんなものを持っていきましたか?

今回は産後の面会が出来ないとゆーこと!!
いつも入院中 旦那さんに甘えておやつを
持ってきてもらうのですがさすがに今回は無理な感じなので
小腹対策は自分でなんとかしなくちゃと思っていて
入院バッグに詰めて行こうか…考えています
みなさん自分で用意されました?
された方何を持っていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはチョコレートが好き過ぎるので、マカダミアチョコをかばんに詰めて持っていきました😂

なあ

私はとにかくカロリーが
あるものを持ってきてねと
助産師さんに念を押されたので、、(笑)

カロリーメイトと
ウィダーゼリー1週間分を
用意しました\(^ω^)/

はじめてのママリ

ファミリーパックのカントリーマアムと
ハッピーターンとルマンド
持って行きました🤣💓
少し残してほぼ完食でした🙊💦

  • キリン

    キリン


    結構ガッツリなお菓子ですね🤔
    私も大好きなおやつです♥️

    • 5月2日
キリン


そうなんですね
参考にします

はじめてのママリ🔰

自分の好きな物を入れました😊
アルフォートのファミリーパックとおせんべい、カフェインレスのカフェオレ(粉)と2ℓのお水を3本です💡

ちゃあ

茎わかめとウィダーゼリーみたいなやつ持っていきました😊🎶

実際、病院のご飯が朝昼晩+おやつ+夜食が出たので持っていったのは食べませんでした😂