※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
お金・保険

県民共済の子供保険に迷い、¥2000に入ったが、¥1000でもよかったか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近、県民共済の子供保険に入ったのですが、¥1000と¥2000で迷って結局¥2000のに入りました。
中耳炎になると保険に入れないと聞き、慌てて入りました。
しかし、後で考えてみると医療費もいらないし、¥1000で良かったのかなーと思いました(((^_^;)

変更も出来るのですが、その前に皆さんはどうしてるのか教えてください(・∀・)人(・∀・)

コメント

su-na

うちはコープ共済の千円コースに入ってます♪♪

まりりん

うちは1000円のに入ってますヽ(o'д'o)ノ

  • まりりん

    まりりん

    私は先輩ママさんに勧められて、府民共済に入ったんですが、入院時もお金入ったし特に問題ないです。
    私は子供には充分だと思います。

    さすがに旦那が安い保険なら心配ですが(笑)

    • 6月9日
ヒヨコ🐤

やっぱり¥1000で充分ですかねー?(>_<)
CO・OPも迷いました!
もう入っているので県民共済でいいのですが……¥1000で充分かな……

三姉妹☺️

うちは1000円です(^^)
県民共済の人に、どっちがいいか聞いたら1000円でいいよー!!
二人目できたら
二人目で2000円か4000円よ!?
って言われました(^^)

  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    そうなんですね(>_<)
    よく考えてみるとそんなにいらないかなと思いました(((^_^;)
    私で契約しているので、私の死亡保険がつくし¥2000にしたのもありますが…

    • 6月9日
  • kannamama

    kannamama

    アフラックの保険にも
    入ってるので
    県民共済は1000にしてます!ヒヨコ🐤さん

    • 6月9日
  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    アフラックの子供保険ですか?
    2つ入ってるなら¥1000でいいですよね🎵

    • 6月9日