※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

H&Mの洋服のサイズ感と生地感について教えてください。息子は80の洋服を着ていますが、H&Mの80は大丈夫でしょうか?初めての購入で不安です。

H&M(エイチアンドエム)の洋服のサイズ感について教えて下さい😊
息子はいつも80の洋服を着させているのですが、H&Mで購入する際も80で大丈夫でしょうか?
大きめ、小さめなど教えていただけるとありがたいです!
また、安い物が多いですが生地の感じはどんな感じですか?笑
H&Mは初めてでネットで購入するため、色々教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします💦

コメント

♡

H&Mは比較的大きめに作られてるなーって感じます!いつも通りのサイズで少しゆとりあるくらいだと思います!
Tシャツとか値段相応ですがだからといってすぐよれよれになるとかではなくワンシーズンなら全然十分だと思っていつも結構買います🥰大きいので去年夏買ったやつ今年も着れそうなので着せますが!笑

• ★

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    あの値段ならワンシーズン着られれば十分ですよね🥰
    ご丁寧に分かりやすく教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 5月2日