※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開後一日目まさかの傷口より頭痛という。。最悪起き上がると頭痛で冷や汗、吐き気。。はよ治って😭😭😭

帝王切開後一日目

まさかの傷口より頭痛という。。
最悪
起き上がると
頭痛で冷や汗、吐き気。。

はよ治って😭😭😭

コメント

Ⓜ︎

私二人目産んだ時そうでした😭麻酔の副作用?起き上がると髄液が漏れてる状態?と言われました💦
横になってたら大丈夫だけど、起き上がったらもう最悪💦トイレに行くにも一苦労‥
母子同室でお世話も辛かったです😣1週間ぐらい続いて退院も2日延期になりました💦このままよくならないんじゃないかと心配になりました😖
でも必ずよくなるので大丈夫です☆早く治りますように😭

しましま

麻酔使うので、術後に頭を動かしたりすると、頭痛が酷くなるんですよね。時間と共によくなると思いますが、痛み止とかもちゃんと使って、無理なさらないでくださいね。

私は後で頭痛とか酷くなるので 、動いていいというまで頭は動かさないでくださいね!と手術前に看護師さんに強く言われました。

さらい

麻酔のせいですがね、寝ていた方がよいかと、起き上がると悪化しますよ。