※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠20週3日で胎動を感じず不安。次の検診はGW明け。この週数で胎動を感じなくても大丈夫でしょうか。

妊娠20w3dですが、まだ一度も胎動を感じたことがなくて不安です😢次の検診はGW明け。まだ胎動を感じなくても大丈夫な週数なのでしょうか、、、

コメント

ま

大丈夫ですよ!
人によって違うみたいですし!
あたしも21wぐらいから感じました!
それからは感じ方も変わってきます😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎!
    よかったです😢✨
    色んな方が18wから感じたとか書いておられたので不安で😢

• 5月2日
𝕊 🎀

初産ですか?大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
わたしも一人目は21wくらいに
胎動感じ出しました!これから沢山
胎動を感じれますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎
    初産です。胎動を感じ始めたら色々大変なこともあると思うのですが、なかなか感じられず不安で😢もう少し気長に待ってみます☺︎

• 5月2日
23歳mama🐻

コメント失礼します(*^^*)
胎動の感じる時期などは個人差がありますのでそんなに焦らなくても大丈夫かと思います!!☺️もし心配でしたら、産院の方に聞いて大丈夫と言われれば安心していいと思います!!
私もその頃は感じなくて焦ってましたけど、22w辺りだった気がするんですけどその頃から胎動感じ始め産まれる直前まで胎動激しかったの覚えてます笑😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎
    色んな方が20wの頃は感じておられる方が多い気がして焦ってしまって😢
    もう少し待ってみますね😊

• 5月2日