※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳の後にミルクをあげているが、最近は母乳の後そのまま寝たり、母乳の後のミルクでも長く寝るようになった。母乳量が増えたのか心配。体重は2週間前計って以降計っていない。

ミルクよりの混合です。
母乳がほとんど出ず、でも少しでも出るうちはあげたいなと思って、母乳の後ミルクを80~100足してるのですが、100でも飲んだ後哺乳瓶を外すと泣いたり、3時間と持たずに泣いたりしてたのですが、この2日くらい母乳の後そのまま寝たり、母乳の後のミルク80でも4時間とか寝たりしてます。母乳量が増えたのかと思い、搾乳しても20ミリくらしいか出ません。子供は全然変わりなく元気なのですが、急にどうしたんでしょう😥体重は2週間前計ってそれから計ってないのでわからないですが…

コメント

みー

吸える量が増えたのではないでしょうか?

体重も順調に増えてれば大丈夫だと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    搾乳しても増えてないです😥

    • 5月2日