※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

高温期で37.5度まで行く方いらっしゃいますか?💦昨日喉が痛いなぁと感じ…

高温期で37.5度まで行く方いらっしゃいますか?💦
昨日喉が痛いなぁと感じたので普通の体温計で測ったら37.5°ありました💦
その後36°代まで下がったり上がったりを繰り返しています💦
高温期かな?と思ったのですが中々そこまで上がる方は珍しいのかなると思ったので...

平熱が高いのかそもそもたまに何もなくても37°代はあるのですがコロナの影響で少し不安になっています😭

また、高温期って上がったり下がったりしていますか?
以前は基礎体温をつけていたのですが子供の妊娠出産をきっかけに計らなくなってしまっていたので色々と忘れてしまいました😓

普通の体温計で37.5°は高温期の影響だとは考えにくいでしょうか?😣

コメント

わたしも全く同じです😢
昨日37.6、今朝36.8でした。
このご時世不安ですよね😭
今日の夜には36.6間で下がってました!

• たろ。

たろ。

そうなんですね😭
    普段高くても全然気にしてこなかったので何が普通なのかもわからず😂

本当必要以上に心配になって子供の対応も計っても37°丁度とかでそもそも体温高いしなぁって感じで様子みることしかできないです😭

本当早く落ち着いてほしいですね😭💦

• 5月2日

退会ユーザー

不安ですよね😭
    元々高温期には37.2くらいはいくんですが、37.5を超えててちょっとビックリしました…💦

子供のことになると余計に神経質になっちゃいますよね😢
    私も子供の熱が37.0超えてると不安になります😭

早く落ち着いて気軽にお散歩とか買い物に連れて行ってあげれるようになってほしいですね💦

• 5月2日