※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プースケ
家事・料理

毎週『僕のヤバい妻』を旦那と楽しみに見てるんですが、ドラマに出てく…

毎週『僕のヤバい妻』を旦那と楽しみに見てるんですが、ドラマに出てくる料理がいつも美味しそうで、昨夜初めてアクアパッツァを作ってみました。
(もちろん毒なしですw)

そこで思ったんですが、ドラマなどの影響で料理作った事がある方(ヤバ妻に限らず)って他にいらっしゃいますか?くだらない質問ですみません(((^_^;)

コメント

ママリ

問題のあるレストランのポトフを作った事があります(*^o^*)
ドラマの料理って美味しそうですよね♡

• プースケ

プースケ

コメントありがとうございます

確か具材ごろごろのポトフですよね?あれ美味しそうだったな~!食べたい♡
    話それますが、具材が大きいポトフをうちではセレブポトフって呼んでますwうちで食べるのはもっぱら庶民ポトフです(;^_^A

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

具材ゴロゴロの厚切りベーコン入りのポトフでした!
    クックパッドにドラマのレシピがあったので作ってみたのですが、煮込むのに時間はかかるし慣れないハーブの香りがしてなんだかオシャレ過ぎて落ち着かないポトフになりました( ;´Д`)
    我が家も庶民ポトフですが、やっぱ庶民ポトフの方が落ち着きますね(; ̄ェ ̄)(笑)

• 6月9日
ちょ

毒なし、で思わず笑ってしまいましたww

テレビで見る料理ってなんであんなに美味しそうに見えるんですかね!私も似たようなのをクックパッドなどで調べて、作ったことありますよ✌🏻️💕

• プースケ

プースケ

旦那が調理中のアクアパッツァを見て『毒入り?』って聞いてきたんですよねw

なんであんなに美味しそうに見えるんでしょうね!?深夜に見るのは危険です(;゜∀゜)

• 6月9日
  • ちょ

ちょ

なんだか微笑ましいやりとりでほっこりします〜❤️

だめですね!夜中に食べたくなっちゃいますね!笑

• 6月9日
moon

ドラマじゃないですが、レミーのおいしいレストランのラタトゥイユはたまに作ります☆

• プースケ

プースケ

確かピクサーのアニメでしたっけ?見たことないのでチェックしてみます(^-^)/ラタトゥイユ好きだし♡

アニメにも影響されますね!ベタにラピュタパンとかヽ(*´▽)ノ♪

• 6月9日
  • moon

moon

カリオストロの城のパスタ!
    ジブリ飯は美味しそうですよね☆

• 6月9日
  • プースケ

プースケ

ルパンと次元が食べた、ミートボール入りのですよね(*ノ▽ノ)うわ、食べたくなってきた‼挽き肉あるし、今夜パスタにしようかな⁉

• 6月9日
  • moon

moon

ぜひぜひ☆
    ボリューミーなので夫にも好評です!

• 6月9日
ta☆ma

ヤバ妻、毎週見てます!
カレー味のスペアリブでしたっけ?
あれ美味しそうでした〜

映画「かもめ食堂」をDVDで見ていて、おにぎりが出てきて食べたくなり、
一時停止しておにぎり作りました^ ^

• プースケ

プースケ

スペアリブ美味しそうでしたね!それも作ってみようと思ったんですが、予算の都合でやめましたorz
    でもネットで美味しそうなレシピ見つけたので今度作ろうと思ってます( ´∀`)

かもめ食堂のおにぎり、私もやりました!DVDあるので、観る度におにぎりや定食が食べたくなりますw

• 6月9日

私もヤバ妻見て初めてアクアパッツァ作りました٩(ˊᗜˋ*)
あとアヒージョも♡♡
旦那は見てないので、「これドラマでは毒入りなんよ(笑)」って教えてあげました←
私はCMに影響されることが多いです(笑)
回鍋肉のCMとかあってると、あ、作ろって(笑)

• プースケ

プースケ

アヒージョもですか!おしゃれ~♡回鍋肉わかります!旦那がそのCMにすごい食いつきますw

• 6月9日
らぷんつぇる

毒なしww
わたしもアクアパッツァ作りましたよー!簡単でした!
友達に出しました(毒なしでww)
冷蔵庫にあった材料をみて主人がなに作るのって聞くからアクアパッツァっていったらだれに毒盛るん?って(笑)
やらねーよ!
いーっつもヤバ妻にでてくる料理はイチイチレストランみたいでおいしそうですよね、家庭の料理じゃないわ。

• プースケ

プースケ

思ったより簡単ですよね♡材料費かかるくらいで(;^_^A

ヤバ妻の料理美味しそうですよね!料理が美味しそうなドラマとか映画大好きです(/▽\)♪

金持ちは毎日あんなご飯なんですかね?お茶漬けとか納豆ご飯とか食べないんだろうなw

• 6月9日