※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵タイミングを確認したが、微妙な状況。排卵直後と言われたが疑問があり、おりものの変化も気になる。手遅れだったか不安。

確認お願いします。
タイミング療法で妊活中なのですが、今日病院受診してエコーで診てもらったところ「今日に排卵したぐらいかなぁ〜」という微妙な回答😅排卵しているのは確かで2日前にたまたまタイミングとったので、じゃあhcg注射しておこうか!となったのですが、、2日前の仲良しは正直しっかり中で出ておらず(旦那が失敗して手コキ中に出してしまい、もう手遅れかと思いながらも後から急いで入れた感じで‥😱)という状態です。先生には恥ずかしくて伝えれませんでした。。もう手遅れかと思いながらとりあえず今日もしてみたのですが(先生の指示はなしです)気になっているのは↓
・排卵直後と言われたがグラフを見る限り結構経っている気がする
・普段排卵あたりにパンツにしっかりつくおりものが突然今日はピタッと止まる
・エコーで見てもらう際に先生からはおりものは少しは出ている様子だと言われる
なのですが、やはり手遅れだったかなと気になっています。

コメント

ももか

ちょっと失敗してたなら不安になりますよね!
でも世の中には避妊具なしの外出しで授かる人も多いので、可能性はゼロではないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!元々不妊気味なので、さらに確率を下げることになったと思うし今回はあまり期待できませんが、出来ていることを願います(^人^)
    ありがとうございます!

• 5月2日