※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
子育て・グッズ

真夏に出産予定ですが、前開きのマタニティパジャマがおすすめです。産後も着られるタイプも問題ありません。どんなタイプを何着購入すれば良いか教えてください。

真夏に出産予定なのですが、パジャマは前開きのマタニティ用のが良いですか?
普通に産後も着られる前開きパジャマでも大丈夫でしょうか?

どんなタイプを何着購入すれば良いのか教えて下さい。

コメント

K.S66

前開きの授乳できる薄手のパジャマを入院用に買いましたが今でも着てます☺︎
前開きじゃなくても授乳できるパジャマならどっちでもいいと思います!

私は2着買いました☝︎
ちなみに6月出産しました。

はじめてのママリ🔰

去年の8月に出産しました❣️
前開きの、産後も着られるパジャマを用意してました✨
最初は母乳のコントロールが上手くいかず、びしょびしょになったりする事もあるので少し多めの方が良いかと思います💦
ただ、毎日洗濯されるなら2着ほどで大丈夫かと😊🌸

マタニティ用じゃなくても大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️
私はGUで産後も着られるようなものを買いました❣️

元々2着買ってたのですが子供の吐き戻しが多く私自身もよく汚れてたのでプラス1着追加しました!

チョロミ

出産する病院から指定がなければ、普通の前開きパジャマでもいいかもしれません!

私は授乳口付きパジャマ買いましたが、入院中はしっかりボタン開けてあげてましたし、退院後はTシャツ着てました😅

ちなみに、マタニティパジャマは長袖長ズボンを2着、半袖半ズボンを1着用意しました☺️

花束❁¨̮

病院から指定はありませんか?
なければどんなものでもいいと思いますよ😊
わたしは夏馬はTシャツと短パンで寝る人なので、パジャマは不要でした🤣

ママり

産後着るだけなら、普通の前開きで何ら問題はないです☺️
妊娠中も着るならサイズ感はマタニティの方が良いですよね☺️
あと因みに授乳口は縦より横の方がオススメです!
私は縦の授乳口付きパジャマ買いましたが、使いずらくて結局ボタン開けて飲ませてました🤣