※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
家事・料理

明日1週間分の買い物に行きます!メニュー全く決まってません😂😂😂ちなみに…

明日1週間分の買い物に行きます!
メニュー全く決まってません😂😂😂
ちなみに今日は
ビーフシチュー
まいたけとベーコンのアヒージョ
肉野菜炒め
しめじと玉ねぎの柚子胡椒ポン酢漬け

という冷蔵庫の中身やっつけメニューでした!
思い出せる限りだと今週は
スタミナそぼろ丼
豚汁
餃子
冷しゃぶ
マカロニサラダ
ポテトサラダ
大根サラダ
トマトサラダ
ハーブチキン
キャベツと豚バラのみそバター炒め
手作りミートソースのパスタ
あたりをやったと思います。

何かアイデアくださーい😰
3.4.5.6は旦那がGWなので昼ごはんも
ちゃんとしたの考えなきゃ😱😱

コメント

haru

最近作った夜のメイン
刺身
生姜焼き
焼き魚
から揚げ
皿うどん
野菜炒め
麻婆豆腐
しゃぶしゃぶ

昼ごはん
しらすと梅肉の冷製パスタ
チャーハン
あさりのパスタ
サンドイッチ
ラーメン
冷製豚しゃぶサラダ

  • R's

    R's

    麻婆豆腐たまに作るんですが、余った時困りませんか?💦
    次の日だととろみがなく、不味く感じます😰
    どうしてますか?💦

    • 5月2日
  • haru

    haru

    麻婆豆腐余ったら次の日に片栗粉といてトロミ調整してますよ😆

    • 5月2日
  • R's

    R's

    ズボラめんどくさがり女なので片栗粉とくのめんどくさいと思っちゃいます笑
    でもしばらく麻婆豆腐やってないので作ろうかな🥺
    余ったら頑張って片栗粉ときますね😂
    ありがとうございます♡

    • 5月2日
aa

ハンバーグ
チキンナゲット
焼き魚
野菜炒め
牛丼
厚揚げ肉巻き
インゲン油揚げの煮物
ポテサラ
小松菜ナムル
冷奴
大根手羽先煮

をさっき1週間分をざっと考えました😂
旦那がずっと自宅ワークで、お昼は、丼もの、おにぎり、うどん、焼きそば、パスタ、パンケーキなどをローテーションです(笑)

こんなんで参考になれば...😂🙏

  • R's

    R's

    チキンナゲットって作るのめんどくさそうですが実際どうですか?💦
    お昼うどんとか焼きそばになるのわかりますほぼ毎日麺類です😂笑

    • 5月2日
  • aa

    aa

    鶏むねを細かくするのが...ですが、雑な切り方でも全然美味しかったですよ😂後は卵や小麦粉を混ぜてスプーンで少なめの油に入れるだけなんで😂👍

    ですよね〜(笑)
    もう料理苦手なんでご飯考えて作るのが私は1番きついです〜😭(笑)

    • 5月2日
  • R's

    R's

    鶏胸肉買ってきました🐓
    どうせ家から出なくて時間はあるので頑張ってやってみます💓

    旦那の昼ごはん、カップラーメンと冷凍チャーハン買ってきました🤩ww

    • 5月2日
  • aa

    aa

    ぜひぜひ😁✊

    同じでーす!うちも旦那はカップ麺と冷凍パスタ買いました〜😂

    頑張りましょう!(笑)

    • 5月2日
a

エビチリ
あんかけ焼きそば
行者にんにくの天ぷら
行者にんにくの卵とじ
にらたまスープ
野菜ラーメン
シーフード餃子
ウニ丼
エビの頭のお吸い物
刺身
フライドポテト
茶碗蒸し
さつまいもご飯
チャーハン
長芋の酢もの
マカロニサラダ
椎茸のバター醤油
お好み焼き
たこ焼き
かぼちゃ団子の味噌汁


ここ1週間の思い出せた料理です!

  • R's

    R's

    しいたけのバター醤油簡単美味しいですよね💓
    長芋の酢の物って味が想像つきません🤔
    酢の物大好きなのでやってみます👍🏻
    ありがとうございます😊

    • 5月2日
  • a

    a

    ひいおばあちゃんが作ってくれました笑
    結構美味しいのでぜひ!!

    • 5月3日
🐥

麻婆茄子丼
豆腐ハンバーグ
ナスと豚肉の味噌炒め
カツ丼
からあげ
まぐろユッケ
ポテトサラダ
ブロッコリーとエビのサラダ
揚げ出し豆腐
餃子の皮ピザ
ニラと豚肉の塩焼きうどん
アスパラとホタテのバター炒め

最近作ったものです!

  • R's

    R's

    麻婆茄子はやるけど丼したことないです🤔
    食べたくなってきました🥺
    あ、揚げ出し豆腐めちゃくちゃ好きなんです!!!!
    存在忘れてた!!!笑
    ありがとうございます🥰💓💓

    • 5月2日