※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お金・保険

一部の市ではオンラインで10万円支給済み。大都市は5月中旬に申請可能で、支給は6月。混雑しているため心配。旦那の給料も心配。終息を願う。

は、はやい😆
うちの県のある市は、オンラインで申請した10人に
今日既に一律10万円振り込まれたらしい!
明日以降は混み合うから遅くなるって‪w

同じ県でも大きい市に住んでる私の地域は
オンラインは申請できて5月中旬。
書類を発送するのは5月下旬だとか😅
貰えるの6月だよね💦💦
旦那がマイナンバー持ってるから
今日申請頼んどいたら、混み合ってるみたい

今日から旦那の職場も休業(GW稼ぎ時)やから
来月の給料が心配でしかない😣😣
うちも、産休でまだまだ無休状態だし😭

コロナよ終止符してくれ。
タダの羨みと愚痴でした(″ノдノ)

コメント

yj

えー!すごい早いですね😭‼️羨ましい‼️
うちの市は今日からオンライン受付で振り込みは27日以降です😭💦朝一申請できました。
気長に待つしかないですね😭😭😭💨

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    早いですよね!
    夕方の地元のニュースみて
    びっくりしました(*Ü*)
    貰えるのは確実なので
    気長にまちましょうね😊👍

    • 5月2日