※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

外出自粛中の夫婦生活についてです💦私が今住んでいる地区には、今のとこ…

外出自粛中の夫婦生活についてです💦

私が今住んでいる地区には、今のところ感染者はいませんが外出自粛中でほとんど家にいます

旦那さんがGWに入り、そろそろ限界でしたいと言われたのですが、4月に入って外出自粛がかかったあたりからこんな世の中大変な時期にこんな事していていいのだろうかと思ったのと、どうしても今はキスすら感染がよぎり出来ず、結局1ヶ月以上今はそんな気分じゃないと断ってきました

今日も誘われたけどどうしてもその気にはなれず断り、旦那さんはそのまま眠りましたが私はなんだかモヤモヤしてしまい眠れなくなりました💦

旦那さんの気持ちに応えてあげたいのにどうしてもうんと言えない自分が嫌になります😭

結局質問じゃなくて愚痴みたいになってしまいすみません😭

コメント

ママリ

キスしなかったらいいんじゃないですか?☺️

初めてのママリ

もし感染していたとして一緒に生活しているだけで感染すると思うので、家は夫婦生活も普通にしています😅

あーか

家の中ではマスク必須、一緒に食事取らない、旦那さんと接しない、話さない、ドアノブなど触る度に消毒、お風呂も1人ずつ入れ直すとかしてたりします??
もし旦那さんが保菌者だったとして、そこまで徹底してないなら、キスや性行為以前に既に感染してると思います💡

私はそこまで徹底できないし、今まで通り過ごしてるので夫婦生活も変わらずです( ´ω` )/