※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が熱っぽくて心配です。安静にしていれば大丈夫でしょうか?

教えていただきたいです😭
一昨日の昼ぐらいから娘の体温が触ったら熱いなと感じる感じになってその日熱を測ったら37.5~37.9(体温計を嫌がるので5回ぐらい測ったらこれぐらいになりました)
そして今日も触ったら体温が熱いなと感じたので37.4でした。
タンクトップの肌着と長袖ロンパースをきて窓をあけて布団をかけて寝かせてたら汗だくになっていて、今の時期風邪をひいたら大変になると思ったので体をかるくふいて長袖ロンパースだけをきせて布団も薄い方にしてお腹だけにかけてる状態なんですが、少ししてみにいったらまた少しだけ汗をかいてました。
こんな感じで汗かいたり日中に体温が熱いなと感じることがなかったのでとても心配です😢
ちなみにいつもの平均体温は37.5で高めです。
しっかり離乳食も母乳ものみます。
安静にしてれば大丈夫ですかね?なにかアドバイスあればお願います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり🔰

私の子も暑いのか汗がすごくていつも36.8°しかないなにつねに37.4°です😭県にもよりますがもう私の子は肌着だけで様子見てます😢風邪ひいてしまったら今の状況なかなか行きづらいのですよね😭💦
とりあえずは汗かいてると脱水になりやすいのて、日中はこまめな水分補給などさせた方がいいかもしれないですね😭❗️

• みーちゃん

みーちゃん

いきなり暑くなりすぎましたもんね😱
    脱水にならないように水分補給ちゃんとさせるようにします🍼
    ありがとうございます💕

• 5月1日