※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で高熱が3日続きます。病院で薬をもらいましたが、まだ熱が下がらず心配です。胃腸炎はこんなに長く続くものでしょうか?

娘が3日間高熱を出しています😭💦

1回吐いて、その後下痢もしたので、病院に連れて行くと胃腸炎と言われて整腸剤、解熱剤、吐き気止めの座薬をくれました。今は様子を見てますが、まだ熱だけが治まりません…。

胃腸炎はこんなに長く高熱が続くものなのでしょうか?😭😭心配です。。

コメント

コロナ、、、じゃなきゃいいですが、3日間も高熱が続いているなら、1度、お住いの市町村の専用ダイヤルに電話して聞いてみて、検査、受けれるなら受けてみるのもいいかもしれません。

• ゆま

ゆま

鼻水は出てるんですけど、咳は出てなくて…でも可能性はゼロではないですよね…😭😭
    明日の朝熱が下がってないようならもう一度病院に連れて行ってみます😣

コメントありがとうございます🥺

• 5月1日
ママリ

まさにうちも3日間下痢と高熱が続いていて、昨日、今日と小児科に連れていくと細菌性胃腸炎と言われました😭
解熱剤、整腸剤、抗生剤飲ませて様子みてますが夜になると熱が上がります😭
キツそうです💦早く良くなってほしいです😭
私の病院では症状的にコロナでは無いとは言われました

• ゆま

ゆま

全く同じです😭😭昨日も今日も先生には胃腸炎かな。と…💦

今は寝てるのですが、何回か確認するとやっぱり体が熱くてしんどそうで…😭
    ほんと早く治ってほしいです…😢

そうなんですね😭
    娘は鼻水も出ているので少し心配です…😭💦

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙏🙏

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

今流行ってるんですかね?💦
    嘔吐は無いのですが、もう下痢しまくりでお尻もヒリヒリしてて可哀想で😭
    さっき測ったら39度超えてたので解熱剤飲ませて今少し落ちついて寝かけてます👌
    熱が長引くと心配なりますよね😭
    ご飯も全然食べれてないし😭
    ゆまさんもお大事になさってください
    お互い乗り越えましょう👏
    きっともうすぐ治りますよ🥰

• 5月2日
  • ゆま

ゆま

最近は暑い日も肌寒い日もあるから、体調崩しやすいのかもしれないです…😭💦

ほんとに心配で…今頑張って戦ってるから。絶対大丈夫って思ってもすごくしんどそうで可哀想で涙出てきちゃって…😢

ありがとうございます😭🙏
    ちゃおさんのお子さんも早く良くなりますように✩.*˚

• 5月2日