※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

21:00の授乳を最後に断乳中で、明日の午前中に絞りきるのは早いでしょうか?

4/29の21:00の授乳を最後に断乳しているのですが、明日の午前中に一度絞りきるのは早いでしょうか?

簡潔な聞き方ですみませんm(_ _)m
経験者の方教えていただけたら助かります😣💦

コメント

ママリ

私も4/23から断乳、今日で9日目です☀️

29の夜でしたら、本当はあしたの夜まで我慢したいところですが…
張って痛いですよね😩🌀

圧抜き程度に絞って、様子をみてはいかがですか?

それか、2日半は経っているので、一度全部絞ってしまってもいいかもしれませんね✨

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊

9日目ってもう張ったりはしないんでしょうか?😭

普通にしてる分には我慢できるくらいなのですが、抱っこがなかなかしてあげられなくて😭

明日旦那が午後イチで不在の時間があるので、夜を待たずに絞ろうか悩んでました😣

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

9日目はもう全く張らないですよ‼️
    むしろ、しぼんでペチャパイです😭😫

今までの張りがちょうど良く残ればいいのに〜と残念に思ってます…‼️

手絞りだと本当はお風呂などで身体が温まった時の方がいいみたいなので、旦那さんがいる午前中に試してみてもいいかもしれないですね!

昨夜、息子は初めて私が寝たフリしていたら一緒に寝てくれました✨
    夜も一度も起きず6:30まで寝てくれました☀️

断乳は少し寂しいですが、親子共々朝までグッスリ眠れるので成長の一つですよね💡
    お互い頑張りましょう✨

• 5月2日
  • とまと

とまと

そうなんですね(^^)!!
    絞った後また同じように張ってきたらと思うと恐怖で😂
    ペチャパイになるっていいますもんね🥺残念です😂

温まった時がいいのですね✨教えてくださりありがとうございます😊

息子さんすごいですね☺️🎉うちはまだまだ抱っこで寝かしつけですが、そんな風になるといいなぁ^^

本当はもう少しあげてる予定だったけどアレルギーのこととか色々考えて早めたので、本当親の方が寂しいかもです笑

断乳してから、離乳食の食べは本当に良くなったのでそれは既に嬉しいです😍

色々聞けて元気が出ました❣️本当にありがとうございました😃❤️頑張りましょう✨

• 5月2日