※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
妊娠・出産

27週4日の初マタです。赤ちゃんの成長が順調で、大きめの可能性があるか心配です。 先生は週数通りだと言っています。

27週4日の初マタです!
赤ちゃんが2週間前に、1004gで、今回1417gもありました🤯😳 
本当は30週頃の大きさっぽいのですが、先生は「週数通りですね〜」って言ってくれてます。

このまま成長して、産むとき大きめの可能性が高いですかね、、?
育ってくれているのは本当にありがたいのですが、大きくなりすぎないか心配で、、💦(笑)

コメント

ままま

わたしはその頃1600近くありました😅
毎回毎回頭も大きいし全体的に大きいね〜と言われ続けて、結局予定日の2週間前に帝王切開で出産しました😅

• ピット

ピット

1600ですか!🙄 これは私も早めのお産になるかもしれないですね、、、
    2週間前の帝王切開で産んで、実際体重どのくらいでしたか?

• 5月1日
  • ままま

ままま

先生の測り方によって大きさも全然違うので産まれてみないと実際のところ分からないですけどね😊
    3370gでした😅

• 5月1日
くまっきー

妊娠初期から大きめだと言われ続け、予定日より2週間くらい早く2900で自然分娩で出産しました‼️
赤ちゃんはちょうどいい大きさの時に出てきてくれるのかもしれませんよ😃

• ピット

ピット

初期の頃は、きもち小さめって感じだったので、ここ最近グンと大きくなったみたいで、びっくりしてるのですが😵、、
    予定の2週間前に自然分娩で出てきてくれたんですね?! それだといいですね🥺👏🏼
    私も予定日より早まりそうですね(笑)

• 5月1日