※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

本当に同居イヤだ…。私と旦那が喧嘩すると姑は旦那の方をもつし、私が旦…

本当に同居イヤだ…。
私と旦那が喧嘩すると姑は旦那の方をもつし、私が旦那に対してキツイ言葉を言うとさりげなく睨みつけたり、腕組みをする。旦那はその行為を何とも思っていないようだけど、嫁の立場からすると姑がイラッとしている仕草だと分かります。
今日も私が旦那に対して、キツイ事を言ってしまいそれを聞いていた姑に睨みつけられました。そして、夕食後、姑が仕事先からお菓子を貰ったから食べようと旦那と息子には言ったのに私にはそんな事は言わず3人でわいわい話しながら食べていました。

旦那も私に後で食べなとも言ってくれず、3人でバクバク食べ残しておいてもくれずでした。
別に食べ物の事ばいいですが、姑のその威圧的な態度が本当にムカつきます。

コメント

はじめて🔰

ぇーそんな状態で同居なんて無理です💦理解ある姑でも、生活感の違いなどでストレスあるはずなのに、睨まれたり、仲間はずしみたいなことされるなんて、、、居場所なくなりますね

ママリ

同居を解消することはできないんですか?😭
私だったらできるなら同居解消の方に持っていきます💦
これが一生だなんて…病気になりそうです。

• ゆう

ゆう

旦那には何度も同居解消の話しをしていますが、経済的に余裕がない事や私が1人で子供達の面倒をあまり見ないと旦那に思われていて私が話しても無理です。

• 5月1日

夫婦喧嘩に首突っ込んで来られてるもうでうざいですね!

ものすごく頭に来てたら「なんですか?!」って言っちゃいそうです😅

おまめさん

むりむり。倒れちゃう。息抜きの場を見つけて!😭ってか、旦那さん気づいてくれよーっ!

ままりん

無理ですね!
同居では無いですが、喧嘩してる時に、義母が家に来たことあります。喧嘩してること伝えた夫も来ようと思った義母もありえないです。
関わらないで。って感じです。
それから義母は大嫌いです

マーマまま

同居解消出来ないのであれば、お子さんだけは丸め込まれずしっかり自分の手元に置いて、この子の母親は私だって自信持ってください。嫌なことは嫌って発言していいと思いますよ。私は血の気多いので、睨まれたら「何?」って突っかかっちゃいます😅が、キツい事を言ったとはどんな事ですか?義母の態度も、それによりますよね。

べびちゃん

全く同じです。同居してます。
姑は息子(旦那)の事が大好きで、、
私と旦那が喧嘩しているのを察知すると理由を聞いてきます

本音を言うとダルいです

大好きな息子の肩をもち
私は悪者です

他にも尽きないくらいの話があります
本当に今限界が来ています
早く出ていきたいです