※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

帝王切開瘢痕部妊娠で流産し、子宮修復術が必要か悩んでいます。情報不足で不安です。

どなたか帝王切開瘢痕部妊娠、もしくは帝王切開瘢痕部症候群と診断された方いらっしゃいますか?

帝王切開瘢痕部妊娠による流産をしましたが、幸いにも子宮は無事です。ですが、おそらく子宮の修復術をしないとこの先2人目は授かれません。ネットで調べてもその手術をして授かった方は少ないようで、統計的なものも見つけられません。稀な異所性妊娠なので仕方ないのかもしれませんが…😭
なかなか情報がなくて不安です。受診までの日にちが長過ぎて不安に押しつぶされそうです。

コメント

さち

経験していませんがインスタにその経験をして、子宮修復手術をして授かった方いましたよ!手術から一年後にご出産されたようでそう書いてありました!

• さち

さち

35週で子宮破裂の兆候ありで帝王切開で出産されたようです!

• 5月1日
  • さち

さち

その方のインスタに質問や相談があれば気軽にメッセージくださいと書かれていました✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    修復術をされてその後妊娠、出産された方がいらっしゃるのですね✨
    とても希望がもてます。
    インスタはみてませんでした。
    貴重な情報を教えてくださりありがとうございます!!

• 5月1日
  • さち

さち

はい!しかもその人その、手術後1人出産し、その後今ご妊娠されています✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね重ねありがとうございます!!

• 5月2日
  • さち

さち

どうかご妊娠できますように✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にそうなるといいです!

• 5月2日
  • さち

さち

グッドアンサーもありがとうございます!

• 5月2日