※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

娘の服がピンクやフリフリ系が苦手で、男の子と間違われることがある。女の子らしいトップスを教えて欲しい。

娘の服が私がピンクでフリフリ系やリボンいっぱい可愛い系の服装が苦手で💦ブルー系やモノトーンの服が多いです。

なので、ワンピース着てても男の子?って言われたりします😂

苦手な服以外で女の子らしいトップス有りましたら、教えてほしいです😥

コメント

とうあ

ベージュとか黄色とかどうですか?
ピンクもフリフリもなしです。

• haru

haru

ありがとうございます!ベージュも黄色も良いですね😊
    ただ、なかなかコレだ!っていうのに出会えてなくて😭
    花柄のお洋服とても可愛いですね💕参考にさせていただきます!

• 5月1日
🐳

私も苦手です〜!!
意識してるのは黄色とかモノトーン系の花柄とか買ってます🌻!

• haru

haru

同じ苦手な方いて嬉しいです😊💕
    花柄良いですね🌸夏に良さそうです!
    コレだ!っていう服に会えるよう、買い物は行けないのでネットショップ見て回ってみます!
    参考にさせていただきます😊💕

• 5月1日
  • 🐳

🐳

どうしても自分好みの服ばかり着せてます、、笑
    私はよくH&M、ZARA、ユニクロ、nextのネット見てます😊✨nextはコロナの影響で閉まってますが、、

• 5月1日
  • haru

haru

私も自分の好みの服ばかり着せてます笑
    いずれ娘も好みが出てくるだろうから、それまでは好みの服着せたいですよね💦
    コロナで外出も出来ないので、いろいろ見てみます😊

• 5月1日
のーむ

写真はあまりないんですが、
紺と白のボーダーワンピ、
白のトレーナーにピンクのレギンス(まぁピンクですがフリフリ系ではない)、
黄色いトレーナーに紺のパンツ、
グレーに赤と青のチェックのワンピ、
白と紫のワンピ、

など持ってます!
女の子の売り場に行けばフリフリでなくともいろいろ可愛いのある気がします!

• haru

haru

いっぱい有りますね!色んな柄や色で良いですね😊
    今お店での買い物は行けそうに無いので、ネットショップとか見て探してみようと思います💕

• 5月1日
さき

私も苦手です💦
ZARAの服がシンプルで可愛いなーって思います😊
くすんだピンク?みたいな色は可愛くてその色の服は買っちゃいました!

• haru

haru

同じ方いて嬉しいです😊💕
    ZARA!良さそうです!本当はお店行きたいんですが、、、ネットショップ見てみます💦
    くすんだピンクはデザインにもよるんですが大丈夫だと思います🙆‍♀️
    参考にさせていただきます😊

• 5月1日
しはるママ

くすみピンクとかも苦手ですかね?
私もフリフリとかは嫌いで1着も買ったことないんですけど、くすみピンクはちょっと大人っぽい感じになって可愛いですよー😆
ブランドだとconverseとかBuddy LEEとか好きでよく買ってます!
converseの子供服はララポでしか見たことないですが、Buddy LEEはトイザラスとかイオンとかにあるので探してみてはいかがですか〜?☺️

• haru

haru

くすみピンクはデザインにもよるんですが、大丈夫だと思います!
    くすみ系の色気になってました✨✨
    お店に行けそうに無いので、ネットショップでくすみピンクなど探してみようと思います〜😊💕

• 5月1日
ママリ

男児の母なのにすみません💧
私もピンクフリフリは苦手で、でももし女の子だったら絶対買おうと思ってた恐竜ワンピースです
女の子の服はいろんなテイストあるから良いですよね🥺
多すぎて迷ってしまうのかもですが…

• haru

haru

わぁ!可愛いですね💕本当は男の子みたいな柄の恐竜とか魚とか動物もバンバン着せたいのですが、、、なかなか女の子っぽい形って無いんですよね😭
    私も男の子なら〜って想像して服見たりしてました😊💕
    参考にさせていただきます!

• 5月1日