※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴールデンウィーク、旦那が家にいるのが憂鬱です・・・出産してから、すぐ…

ゴールデンウィーク、旦那が家にいるのが憂鬱です・・・

出産してから、すぐイライラしてしまい、どうでもいい事で腹が立つので長い時間一緒にいる休日はよく喧嘩になります💦

年末年始もかなり険悪でした・・・
子どもにとって初めてのお正月なのに・・・

ゴールデンウィーク、憂鬱でたまりません・・・
どこも行けないから、きっとずっと家にいます
三食ちゃんとご飯作るのも面倒くさくて💦
子どもの世話も、して欲しいことはしないのに、しなくていいことしてリズム崩そうとするから、迷惑です💦
仕事いっててくれてるほうが楽です!

こんなふうに思ってしまう自分に悲しくなりつつ
旦那にも原因あるやろってイライラしてしまう自分もいて
日々葛藤です・・・

同じように旦那が家に長くいると憂鬱な方おられますか?
どのようにやり過ごす予定ですか??

コメント

4つ子

かなり、かなり、憂鬱です。
うちは、9連休です。いつもは、ゴルフに行ったり泊まりに行ったりと家を開けることが多い旦那、朝早く夜遅く100%ワンオペ。だから、子供と2人のルーティンが決まってるのに、そこに、三食食べるだらだら寝る、子供以上に手がかかる。本当に本当に辛いです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね・・・
    九連休😭😭😭
    そんなに休んで欲しくないですよね💦💦
    子ども以上に手がかかる・・・分かります😣
    ほんとにほんとに嫌ですね・・・

    • 5月1日
るんるん

すごいわかります😫😫
ほんとストレス溜まりますよね、、
私はちょっと子供預けて必要なもの買いに行った帰りにスタバ飲んだりしてちょっとだけストレス発散してます笑笑ずーっと家にいるのはほんと無理なので子供の散歩とかでちょくちょく外出てずーっと一緒にいないようにはしてます!
あとは子どもが寝たら私ももうすぐ寝るようにしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一緒にいないようにしたいですよね・・・
    子どもの機嫌いい時だけ構いに来るから、余計に腹立つんですよね・・・

    一日二回くらい散歩に出て、子ども寝たら私も寝ます!
    そうしよう!!(笑)

    はやく終わってくれー💦💦

    • 5月1日
  • るんるん

    るんるん

    わかりますわかります!
    そしてうちの旦那は気分で行動するので自分が眠い時は寝るし子供と遊びたくなると遊ぶしって感じで余計一緒にいるの疲れます😞
    そんなんなら1日ぐらいずーっとみててくれーって私は思ってしまいますが笑笑

    もうそれしか方法はありません、、いまどこも出かけられないので逃げ場なくてひどいですよねー💦

    ほんとにいつ終わるんでしょうね〜夏までには終わってほしいですね!!😣

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    どっちが子どもやねんって言いたくなりますね・・・
    自分の都合で構うから、玩具じゃないねんでって言いたくなる😵😵

    ホント逃げ場なくて辛いですー😭
    近所の散歩か、ドライブに出るくらいしか・・・
    早く出歩きたいです😣😣😣

    • 5月1日