※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
その他の疑問

ダイソン掃除機について教えてください。購入して2年1ヶ月になります。…

ダイソン掃除機について教えてください。購入して2年1ヶ月になります。使い始めると電源がついたりつかなくなったりの繰り返しで全く掃除ができません。保証期間が2年なので1ヶ月すぎてしまったら修理にお金が掛かると思います。修理にだすとおいくら程かかったか教えていただきたいです。またダイソン掃除機はこんなに早く壊れてしまうものですか?同じような経験された方修理or買い替えどちらになさいましたか?

コメント

みさ

ダイソン の掃除機を購入して1年も経たず同じ状況になりました😢
バッテリーの不具合で交換してもらいました!!

• りーたんママ

りーたんママ

バッテリーですか(>_<)うちも同じのような、気がします(>_<)

• 5月1日
さっちゃんママ

ダイソン掃除機使ってます。
バッテリーは消耗品なので2-3年くらいで交換になりますよ!
もうバッテリーの寿命だと思います。
ダイソンに直接電話してみてください。
初めてのバッテリー交換だとサービスで無料で送ってくれますよ✌️

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)そうなのですか?!電話してみます(*´ω`*)

• 5月2日